人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Merry Christmas * 2016♪



昨日12/24 (土) は、両親+cocoと久しぶりのぉ那須へ行って来ました ヽ(*^^*)ノ♪

那須テディベアミュージアムにて サンタさんのベアのリースと Σp[【◎】]ω・´) パチリ♪

Merry Christmas * 2016♪_d0367763_14552975.jpg





いつもはミュージアムとショップの間辺りで、大きなベアの男の子と女の子がお出迎えしてくれるのだけど

今日はそこにいなくて変ね、、、と思ったら、2Fに男の子がいました^^

cocoの顔、よく見るとチェッって顔してますが そこはスルーして下さい(苦笑)

Merry Christmas * 2016♪_d0367763_14553055.jpg





ショップから外に出ると、入る時には居なかった女の子ベアが立って居ました^^

いつの間にやって来たのだろう? (≧∇≦)

cocoは、モデルさんを放棄して 走って来ちゃってますが そこもスルーして下さい(笑笑)

Merry Christmas * 2016♪_d0367763_14553180.jpg





ミュージアムの裏には トトロたちが居ました~^^

Merry Christmas * 2016♪_d0367763_14553144.jpg





ショップへ行った一番の目的はこれ!!! ピンクのベア鈴♪

以前 cocoのカラーにつけていたのですが、いつの間にかカラーから外れてなくしてしまい

スペアに買っておいたもう1つも、カラーから外れて落ちたのを踏んでしまいダメに、、、 (>_<)

それで同じものを求めにココのショップまで何度も足を運んだのですが、売り切れ&入荷未定、、、

WEBショップを見てもこの鈴はありませんでした。

それでブラウンのベア鈴をつけていたのですが、やっぱりピンクでトータルコーディネイトしたい!!!

あれから1年以上経ちますが、やっとゲットできました ヽ(*^^*)ノ♪

沢山入荷していたので5個まとめ買いしました。これで当分はダイジョウブ♪♪♪

Merry Christmas * 2016♪_d0367763_14553296.jpg

~ EOS7D * AF28-300mm F/3.5-6.3 * ノートリミング ~




。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜ 見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜



きよしこの夜♪
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
☆ ポチッと♪ いつも応援ありがとうございます ☆
。: *゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ♡ 励みになっております ♡ ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲ฺ゜*:。



by coco_daisuki | 2016-12-25 19:53 | ★トイプー ★ coco ★