人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だってスポーツの秋でしょ♪



ブログアップの順番が前後してしまいますが、、、

10/31(月)、水戸のNさん宅へ行く前に、cocoとよく立ち寄る運動公園へ行ったら

cocoが私の足元に絡みついて ボール投げの催促!!

ボールセットを持って来ていなかったので、1度車に戻り ボールセットを持って

ボールキャッチのスタートです!!!

だってスポーツの秋でしょ♪_d0367763_16255326.jpg





cocoさん、ボールキャッチが大好きで、ここの丘へ来ると ボールキャッチをしたがります^^

だってスポーツの秋でしょ♪_d0367763_16255321.jpg





ボールちゃん狙ってジャンプしたものの タイミングが合わず ボール取れませんでした^^;

だってスポーツの秋でしょ♪_d0367763_16255468.jpg





でもムキになって、何度も何度も繰り返します^^

だってスポーツの秋でしょ♪_d0367763_16255631.jpg





結構な運動量。お水も飲んだけど はぁはぁ言ってます^^

スポーツの秋は気持ちいいねぇ~ (*^_^*)

だってスポーツの秋でしょ♪_d0367763_16255890.jpg

~ EOS7D * AF28-300mm F/3.5-6.3 * ノートリミング ~




。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜ 見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
☆ ポチッと♪ いつも応援ありがとうございます ☆
。: *゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ♡ 励みになっております ♡ ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲ฺ゜*:。



by coco_daisuki | 2016-11-06 17:12 | ★トイプー ★ coco ★