人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園お散歩で仲良し♪



11/5(土)は、午後からcocoと水戸のNさん宅へ行き

圭ちゃんと一緒に公園お散歩に行って来ました ヽ(*^^*)ノ♪ 

先日、圭ちゃんがデビューした公園です^^

公園お散歩で仲良し♪_d0367763_16260080.jpg





▼あらまあ、お2人さんともニコニコしちゃって 楽しそうだこと (≧∇≦)

公園お散歩で仲良し♪_d0367763_16260116.jpg





▼お2人さんは、仮面夫婦じゃなくて 仮面姉弟 ? (*‾m‾)

( ↑ の写真と似てますがビミョーに違います^^)

公園お散歩で仲良し♪_d0367763_16260303.jpg





▼だってほら、ちょっとややこしい性格のcoco姉たん これ以上圭ちゃんに近づけない、、、と思われます^^;

公園お散歩で仲良し♪_d0367763_16260402.jpg





▼でもでも! cocoが芝生の匂いをクンクンしているところに圭ちゃんがこんなに近づいて

いつもだったらcoco姉たん とっさに逃げてると思うけど

この時はしばらくこの状態をキープ ( *´艸`)♪

うっかりしちゃったのかもしれないけど、でもそれって それだけ気を許し始めてるってことじゃないのかな^^?

っと、プラス思考で♪ またみんなで公園来ようね (^ー^* )♪

公園お散歩で仲良し♪_d0367763_16260571.jpg

~ EOS7D * AF28-300mm F/3.5-6.3 * ノートリミング ~




。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜ 見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜



こちらはオシドリ夫婦♪
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
☆ ポチッと♪ いつも応援ありがとうございます ☆
。: *゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ♡ 励みになっております ♡ ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲ฺ゜*:。



by coco_daisuki | 2016-11-06 20:39 | ☆黒ラブ☆圭☆