人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめてのエア圭♪



10/10(月)はcocoと水戸のNさん宅へ行き、圭ちゃんと遊んできました ヽ(*^^*)ノ♪

圭ちゃん 生後ほぼ3ヶ月、水戸へやって来て1ヶ月。 大きくなりました~^^


▼勢いよく走って来て、鼻先をカメラレンズにぶつけ 圭ちゃんはなんてことない顔してるけど

その勢いでカメラが顔面にぶつかったお母わんは 痛いぞぉ~ (´∀`)(∀` )(` )( )( `)( `д)(`д´)ゴルァァァァァ

はじめてのエア圭♪_d0367763_19054423.jpg





でもね、すぐにゴロンてして「お腹なでてぇ~♡」にはまいっちゃう。可愛い~+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.

はじめてのエア圭♪_d0367763_19054568.jpg





さてさて、そんなお茶目な圭ちゃんですが、ハードルにチャレンジしてみました^^

▼Nさんの「待て」コマンドを聞いています。(おすわり、待て、よしは生後2ヶ月半でマスター)

はじめてのエア圭♪_d0367763_19054693.jpg





▼きゃほ~い♪ エア圭成功♪♬

はじめてのエア圭♪_d0367763_19054805.jpg





何度もエア圭炸裂してくれましたが、1、2度バーの下をくぐるなんて技も見せて笑わせてくれましたヾ(★´∀`★)ノ

まだお子ちゃまだし、バーの高さは2段目だけど これからどんどんチャレンジして

coco姉たんみたいに飛べるようになろうね o(*^ー^)o

はじめてのエア圭♪_d0367763_19055063.jpg

~ EOS7D * AF28-300mm F/3.5-6.3 *1、2枚目のみ ノートリミング ~




。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜ 見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜



目標はcoco姉たん♪
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
☆ ポチッと♪ いつも応援ありがとうございます ☆
。: *゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ♡ 励みになっております ♡ ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲ฺ゜*:。



by coco_daisuki | 2016-10-13 18:39 | ☆黒ラブ☆圭☆