人気ブログランキング | 話題のタグを見る

圭ちゃんのお遊び♪



恒例、日曜日の圭ちゃんの様子です ヽ(*^^*)ノ♪

圭ちゃん 生後3ヶ月と10日。水戸へやって来て1ヶ月と2週間。

体重は、初めてやって来た時が3.2kg、先週は6.2kg、この日8kg。

着々とバージョンアップしています(笑)

▼下からのアングルで きゃほ~いヾ(★´∀`★)ノ♪

圭ちゃんのお遊び♪_d0367763_19061724.jpg





▼すっかり甘えん坊の圭ちゃんは、抱っこが大好き (*^_^*)

圭ちゃんと遊んでいると凄いことになるので^^; 次回からはジャージ持参着用

& お庭にレジャーシートを広げて遊びたいと思います(^^;)

圭ちゃんのお遊び♪_d0367763_19061840.jpg





▼現在、圭ちゃんの一番のお気に入りは ↓ Nさんの焼酎のペットボトルの下半分 (*‾m‾)

これを萌え萌えで追いかけて遊んでいます^^

圭ちゃんのお遊び♪_d0367763_19062228.jpg





▼脚力強化&体幹機能強化トレーニングのジャンプマシーン。

元々 coco用のものがあるのですが、それだと折れてしまいそうなので

圭ちゃん用に Nさんが新しく作りました (*^_^*)

圭ちゃんも頑張って ハッスルマッスルになろうね♪

圭ちゃんのお遊び♪_d0367763_19062693.jpg





Nさんと私が圭ちゃんとお外で遊んでいる時、cocoはずっと部屋の中にいて 外を吠えていました、、、

でも、1時間くらいしたら しびれを切らしたらしく cocoがお外にやって来ました o(*^ー^)o

ワンコ苦手のcoco、圭ちゃんを受け容れられずにいるので 無理にツーショットの写真を撮ろうとせず

自然に任せようと思っていました。 

そんな折、突然cocoが圭ちゃんの目の前を通ってやって来たのでびっくり!!
(圭ちゃんを見ないように見ないようにしてるけどwww)


圭ちゃんも cocoに飛びつかず おすわり&マテしてるし、、、

たったこれだけのことだけど、cocoも勇気がいったと思うし。お母わん 感動 .˚‧º·(ฅωฅ*)‧º·˚.

でも、この後少しして 圭ちゃんがcocoに駆け寄ろうとし cocoは家の中に帰ってしまいました^^;

その後 圭ちゃんの動画を撮っていたら そこにまたcocoがやって来て びっくり!!!

その様子は ↓ 動画の最後に入っています^^

圭ちゃんのお遊び♪_d0367763_19062840.jpg


~ EOS7D * AF28-300mm F/3.5-6.3 * 2枚目5枚目のみトリミング有 ~


▼圭ちゃんのお遊びシーンです^^




。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜ 見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
☆ ポチッと♪ いつも応援ありがとうございます ☆
。: *゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ♡ 励みになっております ♡ ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲ฺ゜*:。



by coco_daisuki | 2016-10-26 19:39 | ☆黒ラブ☆圭☆