人気ブログランキング | 話題のタグを見る

coco 12歳になりました♪



cocoが「オギャー」っと、この世に生まれて12年が経ちました ヽ(*^^*)ノ♪

cocoの元気な笑顔が お母わんの元気の素 o(*^ー^)o

coco 12歳になりました♪_d0367763_20450591.jpg





秒で破壊するの解ってるから、普段はあげることのないふかふか系おもちゃ。

でも、お誕生日だから特別 (≧∇≦) ケーキがなかったので ピザとドーナツのおもちゃをプレゼント♪

coco 12歳になりました♪_d0367763_20450633.jpg





ピザの方が気に入ったみたいで、、、

↓ お出掛けから帰ってきて 真っ先にピザにかぶりついてました (≧∇≦)

coco 12歳になりました♪_d0367763_20450639.jpg





夕飯の時間になっても、引っ張りっこしたり^^

本物のピザやケーキはあげられないけれど、おもちゃを気に入ってくれて良かった (^ー^* )♪

coco 12歳になりました♪_d0367763_20450654.jpg





今日はcocoに何回「お誕生日おめでとう♡」を言ったかな^^?

これからも沢山「お誕生日おめでとう♡」を言わせてね♪

ずっと元気でいるんだぞい ヾ(★´∀`★)ノ

coco 12歳になりました♪_d0367763_20450685.jpg

~ EOS7D * AF28-300mm F/3.5-6.3 * ノートリミング ~




。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜ 見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜



何度でも言うけど、大好きだよcoco♡
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
☆ ポチッと♪ いつも応援ありがとうございます ☆
。: *゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ♡ 励みになっております ♡ ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲ฺ゜*:。



by coco_daisuki | 2016-09-03 20:11 | ★トイプー ★ coco ★