人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南の島2016*2日目*与那国島~前編~♪



南の島2日目(6/10)は、与那国島へ行ったのですが

予約してある飛行機が石垣島発AM10:20(始発)と遅めなので、ゆっくり寝ていようと思っていました。

でも、早めに目が覚めてしまう悲しいサガ(笑) ホテルで朝食バイキングを頂いてから

バンナ公園へ蝶やトンボの写真を撮りに出かけ、それから空港に向かいました。

バンナ公園では雨なぞ降っていなかったのに、空港近くになったら雨が降り出しました^^;

南の島2016*2日目*与那国島~前編~♪_d0367763_21253629.jpg





石垣島から30分で到着の与那国島、雨は小降りになっていました^^

レンタカーの手続きをしてから、姉がリサーチしておいてくれた「モイストロールカフェ/Moist Roll Cafe」でランチ♪

南の島2016*2日目*与那国島~前編~♪_d0367763_21253837.jpg





まぐろのナンチャラ(忘れました^^;)と長命草のパスタ♪

生のお魚とパスタって思いもつかなかったですが、これが美味♪♬

南の島2016*2日目*与那国島~前編~♪_d0367763_21254060.jpg





ロールケーキ(白:はちみつ、黒:黒糖)とドリンクがセットです。ドリンクは黒糖チャイ^^

しっとりふわふわのロールケーキ、たいへん美味しゅう♡

南の島2016*2日目*与那国島~前編~♪_d0367763_21254251.jpg





美味しいランチに満足してから、日本最西端の地へ。

この頃には雨も上がっていましたが、台湾の島影を見ることはできませんでした。。

南の島2016*2日目*与那国島~前編~♪_d0367763_21254467.jpg





道路を走っていると、普通にお馬さんがいます^^

仔馬ちゃんて尻尾が短いのですね^^ なんだか可愛い♪

南の島2016*2日目*与那国島~前編~♪_d0367763_21254548.jpg





そして、Dr.コトー診療所のロケ地と比川浜。

2日目与那国島の様子は続きがあります。またお付き合いいただけると嬉しいです^^♪

南の島2016*2日目*与那国島~前編~♪_d0367763_21254892.jpg

~ EOS7D * EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM * ノートリミング ~




。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜ 見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
☆ ポチッと♪ いつも応援ありがとうございます ☆
。: *゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ♡ 励みになっております ♡ ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲ฺ゜*:。



by coco_daisuki | 2016-06-14 19:17