人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水戸千波湖のお散歩♪



今週も千波湖畔を お散歩してきましたヽ(*^^*)ノ♪

今まで黒鳥さんにもコブ白鳥さんにも振り向いてもらえなかったcocoち、、、

今日はハトさんにアプローチ♡(ハトさん何気に大股歩きwww)

水戸千波湖のお散歩♪_d0367763_18152514.jpg





忍足の甲斐虚しく 飛ばれてしまいました~ (≧∇≦) ざんねんっっっ

水戸千波湖のお散歩♪_d0367763_18152631.jpg

~1・2枚目のみ EOS7D * EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM * トリミング有 ~




そして、湖畔を歩いていたら 水中から浮き出たカンムリカイツブリさんに間近で会えました ヽ(*^^*)ノ

水戸千波湖のお散歩♪_d0367763_18152949.jpg





こちらの黒鳥さんは首を長~く伸ばして 小石を集めていました。

おちりの後ろにあるいくつかの小石が集めたものだけど、小石集めて何がしたいんだろ^^?

水戸千波湖のお散歩♪_d0367763_18153083.jpg





抱卵している黒鳥さん、今週も沢山いましたが こちらの子は卵を見せてくれました^^

早く元気なヒナちゃんが誕生するといいね♪

先週は会えたヒナのぴよこちゃん、今週は湖畔1周歩いても会えませんでした (ノ_・。)

川の遠い所(人気のない所)にいるのかな? でもまた会いに行きたいと思っています♪

水戸千波湖のお散歩♪_d0367763_18153278.jpg

~ 3~5枚目:EOS7D * EF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USM * ノートリミング ~




。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜ 見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜


by coco_daisuki | 2016-03-12 20:10 | ★トイプー ★ coco ★