人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とらちゃん♪



昨年の暮れ 当ブログに登場した とらちゃん♪ (その時の記事はこちら

その時、ゆうゆうさんから「トラちゃんの上にみかんを乗っけてお正月気分に浸りたい(^^♪」

というコメントを頂いてから、私はとらちゃんの頭の上にみかんを乗せたい衝動に駆られています(★‾∀‾★)

だって、とらちゃん鏡餅みたいで 絶対にみかんが似合いそうだもん ( *´艸`)♪

昨日そんなとらちゃんの元を訪ねると 「さあ、みかんを乗せておくれ!」 という体で鎮座されてました^^

とらちゃん♪_d0367763_18154361.jpg





でも昨日はみかんを持って来ておらず「誰かみかん持ってない?」って聞いたけど、ブブー^^;

じゃあハンカチを乗せたら湯船に浸かってるみたいじゃん? っとハンカチを乗せようとしたら

とらちゃん、突然俊敏な動きでハンカチに猫パンチ 0( =^・ェ・^)=〇 写真を撮る島もなかた(^^;)

そんなこんなを経て、とらちゃん のびのび~! 何気に舌がちろっと出てておちゃめ ฅ(●´ω`●)ฅ

とらちゃん♪_d0367763_18154471.jpg





のびのび~(=´∇`=)にゃん♪

とらちゃんは、か細い声で乙女のような可愛い鳴き声してるの (人・㉨・)♡

とらちゃん♪_d0367763_18154669.jpg





からの 毛繕い♪

とらちゃんは女の子なのか男の子なのか、ずっと気になってたけど 判りました (*‾(エ)‾*)ポッ

男の子だったのね (//∇//)

とらちゃん♪_d0367763_18154707.jpg





ごろにゃ~ん(=´∇`=)♪  悩殺ポーズ♪

とらちゃん♪_d0367763_18154817.jpg





その後とらちゃんは白鳥さんや鴨のいる沼のたもとへ繰り出しました。

とらちゃん、ねらってるよねーーー Ψ( `▽´ )Ψ

とらちゃん♪_d0367763_18155085.jpg





ここの近くの方のお話だと、とらちゃんは鴨を捕るそうです^^;

ワイルドとらちゃん、そんな姿を見たいような見たくないような・・・見たくなーい (>_<)

でも、とらちゃん可愛いから また会いにくるね♪ みかんを持って^^

とらちゃん♪_d0367763_18155110.jpg

~ EOS7D * EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM * ノートリミング ~




。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜ 見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜


by coco_daisuki | 2016-03-21 13:11 | ねこ