人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南の島ツアー4日目*石垣島♪



南の島4日目最終日(11/29)、私はバンナ公園で蝶撮りに専念し、姉は近くのビーチを2つ回ったそう^^

バンナ公園で蝶撮りしていると突然スコールのような雨が・・・^^;

でも10分くらい雨宿りしていたら止み、再び蝶撮りへ♪ ハイビスカスも雨上がりでしっとり^^

南の島ツアー4日目*石垣島♪_d0367763_19461393.jpg





雨が上がったら蝶たちがわらわらと集まってきましたヽ(*^^*)ノ♪

左からリュウキュウアサギマダラ、スジグロカバマダラ、ツマムラサキマダラ。

ここで会える代表的な蝶たちだと思います^^

南の島ツアー4日目*石垣島♪_d0367763_19461550.jpg





思いきりEnjoyした南の島を正午発の直行便で発ちました。

Good-bye Southern island, See you next year !!!!!!!

南の島ツアー4日目*石垣島♪_d0367763_19461648.jpg

~ EOS7D * EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM * ノートリミング ~





✿ ✿ ✿ ✿ ✿ お ま け (アイホンで撮影) ✿ ✿ ✿ ✿ ✿

1日目(11/26)の夜、市街地を歩いていて 南の島らしいイルミネーションを発見しました^^

南の島ツアー4日目*石垣島♪_d0367763_19461874.jpg





11/26と11/27は、フィギュアスケートNHK杯。

予約録画もしてきましたが、しっかりホテルのお部屋でLiveで見てました^^

もぉ!!! 凄過ぎるゆづのパフォーマンスにテンション上がりまくりでした (//∇//)❤︎

今日はゆづの21歳のお誕生日。おめでとう♡♡♡

今週末のGPファイナルも、ゆづの納得のいくスケーティングができますように !!!!!!!

南の島ツアー4日目*石垣島♪_d0367763_19462072.jpg





一昨年の4月、石垣島空港の売店でお土産用に求めた我が家のフーリンさん。

今年は10/22に咲き始めましたが、 ↓ こちらが最後、7つ目のお花。昨日咲きました。

フーリンさん、今年も楽しませてくれてありがとう♪ また来年ね^^





※今日はもう1つ ↓「リュウキュウミスジ@西表島」をアップしております。よろしかったらご覧下さいませ~☆

。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜ 見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜
by coco_daisuki | 2015-12-07 17:40