人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめてのcocoと那須登山♪



1度 cocoとやってみたかった登山!! 本日決行しました ヽ(*^^*)ノ♪

場所は那須岳。ロープウェイで那須岳の9合目、標高1684mに到着です♪

はじめてのcocoと那須登山♪_d0367763_21262141.jpg





風が強かったーーー!!

はじめてのcocoと那須登山♪_d0367763_21262536.jpg





ロープウェイ降りてから エンヤーコラサとお山を登って 程なく標高1718mの牛ヶ首分岐に到着。

ここを直進すると那須岳山頂。私1人で何度か登ったことありますが

これがすっごい急勾配で^^;  今回は分岐を左折して、牛ヶ首を目指しました。

はじめてのcocoと那須登山♪_d0367763_21262806.jpg





途中こんな光景を見ながら。 解りにくいけど後光がさしてます^^

はじめてのcocoと那須登山♪_d0367763_21263458.jpg





ちょっと上り坂になると お母わんは遅くなります^^;

そんなお母わんを「おっしょいなー」と振り向き 待つcocoち^^

はじめてのcocoと那須登山♪_d0367763_21263570.jpg





途中セルフタイマーでこんな写真撮っちゃったりなんかして (≧∇≦)

はじめてのcocoと那須登山♪_d0367763_21263905.jpg





そして牛ヶ首に到着!!ここまでは何度か来たことあるけれど、風が更に強っ!!

はじめてのcocoと那須登山♪_d0367763_21264138.jpg





そしてまたツーショット。

余談ですが、ワタクシ今年7月8月で5kg減量し、9月10月できっちりリバウンドしました。

すごくない? ははは^^;

はじめてのcocoと那須登山♪_d0367763_21264236.jpg





牛ヶ首からは下り坂をひたすら下りて行きます。この先へ行くのは今回が初めてでした。

長くなりましたが 続きがまだあります。後日アップしますので またお付き合いくださいませ^^

はじめてのcocoと那須登山♪_d0367763_21264314.jpg

~ EOS7D * EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM * ノートリミング ~




。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜ 見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜
by coco_daisuki | 2015-10-31 16:39 | ★トイプー ★ coco ★