人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本能・・・?



グワッ グワッ グワッ ♪♬

日曜日に訪れたぉ那須のコピスガーデンさんには 池があり

アヒルのガーコちゃんが3羽いるのでした^^

本能・・・?_d0367763_15451860.jpg





cocoの居る方へ泳いで来たガーコちゃんたちに興味津々のcoco^^






リードをぐいぐい引っ張り出して、必死にガーコちゃんに近づこうとするcoco^^;

ねぇ coco、ガーコちゃんとお友達になりたいんだよね? (ワン見知りでワンコの友達できないのに?)

ガーコちゃんと仲良くなりたいだけだよね??

まさか本能に目覚めた訳じゃないよね??? お願い、違うと言って~!!! (⌒~⌒);

本能・・・?_d0367763_15452630.jpg





ちなみにガーコちゃんは、お子ちゃまにも追っかけられる人気者ですヾ(★´∀`★)ノ

本能・・・?_d0367763_15452904.jpg





coco 「 あ~おいしかった♡じゃなくて楽しかった♪♬ 」

▼こちらの撮影場所は、那須のお山の自動車道最終地点「峠の茶屋」駐車場です。

標高1462m、気温13℃、寒かったです~ (>_<)


本能・・・?_d0367763_15453012.jpg

~ EOS7D * EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM * ノートリミング ~




。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜ 見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜
by coco_daisuki | 2015-06-08 18:17 | ♪トイプー ♪ coco ♪