人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥日光散策♪



今月上旬に桜が咲いていた竜頭ノ滝

この時期、トウゴクミツバツツジが咲いているのを期待して出掛けたのですが、時期既に遅し・・・

な~にも咲いてない滝でした^^; でも前回と比べると、かなり緑が濃くなりました^^

奥日光散策♪_d0367763_16162151.jpg





そして戦場ヶ原へ。標高約1400m 気温22℃ 爽やかな風が吹いて涼しかったぁ~ ヽ(*^^*)ノ

道路脇の木々はまだ芽吹きという感じだし、野原には まだタンポポがいっぱ~い♪

奥日光散策♪_d0367763_16162641.jpg





次に光徳沼へ。自然以外何もない。ここで風景を撮っているカメラマンによく出会うのですが

私は何をどう撮っていいのか解らず^^;  一番綺麗だと思ったのを Σp[【◎】]ω・´)パチリ!!

奥日光散策♪_d0367763_16163264.jpg





道路脇にクリンソウが沢山咲いていて綺麗でした (✿´◡`✿)ノ

奥日光散策♪_d0367763_16163368.jpg

~ EOS7D * EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM * ノートリミング ~




。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜ 見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜
by coco_daisuki | 2015-05-30 20:10 | ★トイプー ★ coco ★