人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重桜まつり*静峰ふるさと公園♪



「日本のさくら名所100選」に選ばれている 茨城県那珂市の静峰ふるさと公園に出掛けて来ましたヽ(*^^*)ノ♪

こちらには約2,100本の八重桜(関山など約10種類)と、ソメイヨシノ約200本が点在しているそう^^

以前(だいぶ前)こちらはワンコ同伴NGだったのですが、ふと昨夜ネットで調べてみたら

ワンコ同伴OKになっていてびっくり!! 颯爽とくり出した次第です (^ー^* )♪

八重桜まつり*静峰ふるさと公園♪_d0367763_17250982.jpg





という訳で、cocoは初めての入園♪ 私も10年以上ぶりの入園でした^^

coco 一緒にお花見できるって嬉しいね ( ◕‿ ◕ ✿)♪

八重桜まつり*静峰ふるさと公園♪_d0367763_17250937.jpg





頭のおリボンの脇に 落ちていた桜の花を挿してみました^^

八重桜まつり*静峰ふるさと公園♪_d0367763_17250985.jpg





青空のもと気持のいいお花見が出来ました o(*^ー^)o

八重桜まつり*静峰ふるさと公園♪_d0367763_17251054.jpg

~ EOS7D * EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM * ノートリミング ~




。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜ 見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜
by coco_daisuki | 2015-04-25 20:25 | ★トイプー ★ coco ★