人気ブログランキング | 話題のタグを見る

築地そして新東京駅♪



土曜日は母とバスツアーで東京へ行って来ました♪ いわゆるおのぼりさんツアーってやつです (*‾(エ)‾*)ポッ

▼まずは築地場外市場~ >°))))彡  >°))))彡  >°))))彡

築地そして新東京駅♪_d0367763_19361076.jpg





▼ガイドさんに場外市場のルートマップをもらっていたのですが、完全にルートを外れてしまい

なのにあっという間に辿り着いたという、、、おそるべし動物的勘?!嗅覚?!(笑)

目的の卵焼き屋さん♪ テリー伊藤氏のお兄さんのお店 ですね(❁´ ︶ `❁)

築地そして新東京駅♪_d0367763_19361128.jpg





▼卵焼きキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!笑 ふわふわで美味しゅうございました♡

築地そして新東京駅♪_d0367763_19361225.jpg

~1~3枚目: EOS7D * EF-S 60mm F2.8 MACRO USM * ノートリミング ~




▼60分の自由行動で 卵焼きとタコ天を食べ歩きした後、築地本願寺へ♪

築地そして新東京駅♪_d0367763_19361322.jpg





▼ビュッフェランチの後、新東京駅へ。ここから雨に降られてしまいました^^;☂

築地そして新東京駅♪_d0367763_19361701.jpg





▼丸の内北口・ドーム部分の天井も綺麗~ 。゜+.(・∀・)゜+.゜

築地そして新東京駅♪_d0367763_19361809.jpg

~ 4~6枚目:EOS7D * EF8-15mm F4L Fisheye USM * ノートリミング ~




▼深川不動尊。15日は縁日という事で立ち寄らせてもらいました~

築地そして新東京駅♪_d0367763_19362006.jpg





▼新東京駅の「東京お菓子ランド」で大人買い(?)した じゃがりこたち~♪






▼女の子たちが「やばくない?」と、しきりに言っていた「じゃがポックル」のストラップ♪

食べる方のジャガポックルは、行列が凄いので諦め ストラップを姉&姪っ子&私のお土産に^^

築地そして新東京駅♪_d0367763_19362802.jpg

~ 7~9枚目:EOS7D * EF-S 60mm F2.8 MACRO USM * ノートリミング ~



※長くなりましたが、最後までお付き合い頂きありがとうございました^^


。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜ (〃・ิ‿・ิ)ゞ 見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜



ミヤコドリで~っす♪
築地そして新東京駅♪_d0367763_19362821.jpg

築地そして新東京駅♪_d0367763_19363384.gif

☆ ポチッと応援よろしくお願いしま~す ☆
。: *゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ 励みになっております。ありがとうございます♡ ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲ฺ゜*:。

by coco_daisuki | 2013-11-15 14:54