人気ブログランキング | 話題のタグを見る

標高980mの湿原へ♪



1週間ぶりの更新になります^^; これからもこんな感じのマイペース更新になりますが

よろしくお付き合い下さいませませ (^^ゞ

✿ ❀ ✿ ✿ ❀ ✿ ✿ ❀ ✿ ✿ ❀ ✿ ✿ ❀ ✿ ✿ ❀ ✿ ✿ ❀ ✿ ✿ ❀ ✿ ✿ ❀ ✿ ✿ ❀ ✿ ✿ ❀ ✿ ✿ ❀ ✿ ✿ ❀ ✿ ✿ ❀ ✿ ✿ ❀ ✿


さて、10/27(日)・28(月)は両親+姉と栃木県の那須塩原までお泊まりに出掛けていました。

日帰りドライブでは何度も訪れているのですが、今回はお泊まりしてゆっくり楽しむ事にしました。

まず1日目は、今月6日にも訪れた湿原へ また行ってみました^^

今年の紅葉は遅れ気味のようで、まだ色づき始めでした。。。

標高980mの湿原へ♪_d0367763_20470778.jpg





木道1周30分くらいで回れるのですが、前日までの台風で水量が増え 木道が途中水没していたりして

途中までしか行けませんでした。。 でも自然満喫な感じ~ るるるん♪でした^^

標高980mの湿原へ♪_d0367763_20470894.jpg

~ 2枚目のみ:EOS7D * EF8-15mm F4L Fisheye USM * ノートリミング ~<




こんなに寒くては何のお花も咲いていないよね・・と呟いたら、足元にアケボノソウが ヽ(*゜∀゜)ノ

pm3さんが「異星人の集まり」と仰っているのを聞いてから、私も今ではそうとしか思えません。

寒さにも意外と強いのね、な異星人たち~ (*‾m‾)

標高980mの湿原へ♪_d0367763_20470905.jpg

~1枚目・3枚目: EOS7D * EF-S 60mm F2.8 MACRO USM * ノートリミング ~




。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜ (〃・ิ‿・ิ)ゞ 見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜




標高980mの湿原へ♪_d0367763_20455283.jpg

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
☆ ポチッと♪いつも応援ありがとうございます ☆
。: *゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ♡ 励みになっております ♡ ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲ฺ゜*:。

by coco_daisuki | 2013-10-29 08:56 | 山野草