人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイナスイオンをいただいて来ました♪



じゃじゃ~ん♪ cocoちの後には滝があるでち♬

水しぶきが吹き上がってモヤってるでち~^^

マイナスイオンをいただいて来ました♪_d0367763_18362756.jpg





日曜日に群馬県沼田市にある吹割の滝(ふきわれのたき)に行って来ました♪

●吹割の滝は、奇岩が1.5キロメートルに渡って続く片品渓谷(吹割渓谷)にかかる。
河床を割くように流れ、そこから水しぶきが吹き上げる様子からこの名が付けられた。(wikipediaより)


滝という事でSSで遊んでみようと↓中途半端な1枚を撮ってみましたが、これきりで諦めました^^;

マイナスイオンをいただいて来ました♪_d0367763_18362880.jpg





▼家に帰ってから、ああ撮れば良かった こう撮れば良かったと・・・あとの祭り~(。_゜)〃

マイナスイオンをいただいて来ました♪_d0367763_18363047.jpg





▼ゴキゲンcocoちは出会ったご婦人と挨拶代わりのちゅうちゅう(笑)それにしてはディープなちゅうちゅう(爆)

マイナスイオンをいただいて来ました♪_d0367763_18363131.jpg





▼路傍のツリフネソウ♪

マイナスイオンをいただいて来ました♪_d0367763_18363240.jpg

~ EOS7D * EF-S 60mm F2.8 MACRO USM * ノートリミング ~




。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜ (〃・ิ‿・ิ)ゞ 見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜



遊んだ後は爆睡でちzzz
マイナスイオンをいただいて来ました♪_d0367763_18363219.jpg

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
☆ ポチッと♪いつも応援ありがとうございます ☆
。: *゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ♡ 励みになっております ♡ ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲ฺ゜*:。

by coco_daisuki | 2013-08-26 00:00 | ★トイプー ★ coco ★