人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラツグミ♪(復刻版)



以前のブログ「とりとり日記~ぴよこ篇~」の時に出会えた鳥さんで、現在のブログに移ってから出会えていない又は

撮影出来ていない鳥さんが結構いまして^^; その子たちを復刻版として少しずつこちらにアップしています。。。


**************************************************



とりとり1年目の冬に通っていた公園で出会ったトラツグミ♪

大好きな鳥さんなので、またお会いしたいのですが その公園からは足が遠のいてしまって・・・

どこか他所でお遇いできると嬉しいのですが・・・その後出会いがありません^^;

トラツグミ♪(復刻版)_d0367763_19450209.jpg





枯葉をガサゴソかき分けてゴチソウ探しする姿が可愛かった~ (*^_^*)

トラツグミ♪(復刻版)_d0367763_19450485.jpg






漂鳥のトラツグミさん。夏にお山でお遇いできたら、もっともっと嬉しいのだけど~ ヽ(*^^*)ノ

トラツグミ♪(復刻版)_d0367763_19450581.jpg



※今日はもう1つ ↑ 「 芭蕉の里くろばね紫陽花まつり♪ 」をアップしておりますので、こちらのコメント欄は閉じております。。




トラツグミ♪(復刻版)_d0367763_19450659.jpg

by coco_daisuki | 2013-07-01 00:00 | ★トラツグミ