ノビタキ * 子育て中♪



湿原のノビタキさん、只今子育て中♪ ノビパパちゃん、チビちゃんのごちそう運びに大忙しでした^^

d0367763_19474984.jpg





あんなごちそう、そんなごちそうを運んでますが、すぐには給餌せず 巣の中のチビちゃんを

巣から出て来るように促しているようです。。

d0367763_19475047.jpg





▼もちろんノビママちゃんもごちそう運びに大忙し^^

d0367763_19475172.jpg





▼ノビママちゃんもジェッジェッ♪と鳴いて、チビちゃんの巣立ちを促しているようでした。。

d0367763_19475248.jpg





▼こちらは既に巣立っているチビちゃん♪

d0367763_19475292.jpg

~ EOS7D * EF500mm F4L IS USM * EXTENDER EF1.4xⅢ * トリミング有 ~




。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜ (〃・ิ‿・ิ)ゞ 見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜




d0367763_19475344.jpg

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
☆ ポチッと♪いつも応援ありがとうございます ☆
。: *゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ♡ 励みになっております ♡ ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲ฺ゜*:。

Commented by pm3-2 at 2013-07-31 08:20 x
ぴよこさん、おはようございます。
グリーン背景にノビタキの色んなご馳走シーン(・∀・)イイ!!
そしてチョウもトンボもどれも最高ですね^^

ご心配を頂きすみませんですm(__)m
体調は良好でありますが、この時期少々仕事が忙しくて更新がストップしております。
気分的に夏バテと言いましょうか(苦笑)
写真もほとんど蓮しか撮ってないのでネタの枯渇ってこともありますが(;・∀・)
ゆっくりペースでボチボチ更新を再開していこうと思いますので( `・∀・´)ノヨロシクです。

Commented by asahimamegoo at 2013-07-31 12:50 x
おお~、ノビタキのご馳走、よりどりみどりですね~
緑色のご馳走は2枚目だけですが(みどりが違)
若鳥たち、みんな元気に巣立っていってほしいですよね!

Commented by niji-no-iro at 2013-07-31 16:06 x
ひぃやぁ~~。
可愛すぎる~~♪
いろんなご馳走持ってるパパとママも可愛い!
鳥が口になにかをくわえてる姿ってたまらなく可愛いですよね。^^
チビちゃんのあどけない表情もたまらない♪♪

Commented by rin-koko at 2013-07-31 17:54 x
ノビタキのパパさんもママさんも子育てに一生懸命ですね。
次々と餌を探してくるは大変でしょう。。。
パパさんもママさんも、もう少しがんばれ~~♪♪
巣立った可愛いチビッ子ちゃんも、元気に大きくな~れ!o(^∀^*)o

Commented by piyokoqtcoco at 2013-07-31 20:50 x
✿ ✿ ✿ ✿ ✿ 鍵コメ08:20さん ✿ ✿ ✿ ✿ ✿

ご連絡ありがとうございます<(_ _)>
お元気そうで良かった~ ヽ(*゜∀゜)ノ
お時間が出来たら、また素敵なお写真と楽しい記事を
楽しみにしていますね~
その時は ヨロ━━━d(。ゝд・)━━━!!です♪

Commented by piyokoqtcoco at 2013-07-31 20:52 x
✿ ✿ ✿ ✿ ✿ asahimameさん ✿ ✿ ✿ ✿ ✿

ノビタキ夫妻、チビちゃんのごちそうをよりどりみどり
甲斐甲斐しく見つけては運んでました~ ヽ(*゜∀゜)ノ
↑写真は1枚目が「よりどり」で、2枚目が「みどり」ですね。(え?)

Commented by piyokoqtcoco at 2013-07-31 20:57 x
✿ ✿ ✿ ✿ ✿ 蒼さん ✿ ✿ ✿ ✿ ✿

ノビ太くんファミリー♪
みんな可愛いですよね~ (^ー^* )♪
ノビタキ夫妻、色んなごちそうを銜えて来るけど
前に見た 足が多すぎるヒトだけは やめて欲しい~ (@_@;)
それ以外は何を銜えていても可愛いと思いまする(爆)

Commented by piyokoqtcoco at 2013-07-31 20:59 x
✿ ✿ ✿ ✿ ✿ 凛さん ✿ ✿ ✿ ✿ ✿

パパちゃんもママちゃんも甲斐甲斐しく子育てしていました^^
懸命に巣立ちを促していて、巣立つところを見れたりするかな~?
なんて期待したんですが、雨が降って来ちゃいまして (ノ_・。)
パパちゃんもママちゃんももう少しの踏ん張りですね。。
みんな頑張って欲しい~ o(*^ー^)o

Commented by yu-yu1117 at 2013-07-31 23:28 x
うーん、写真力もさることながら、
観察力もすごいっス!(・o・)
ちゃんと子育て家族の食事状況を、
隣りの晩御飯のヨネスケ師匠のように細部まで見てらしたのね!
私ならノビパパみただけで「ひゃー」とか言って
思いっきり警戒鳴きされるのがオチだわ。
ぐすん。
元気にノビッ子、育ってほしいね!(^^)

Commented by meru103 at 2013-07-31 23:31 x
鍵コメで失礼しま~す☆
いつもありがとです♪
反映が少し遅れてるかも・・・です。

Commented by piyokoqtcoco at 2013-08-01 21:35 x
✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ゆうゆうさん ✿ ✿ ✿ ✿ ✿

ココのフィールドにはノビタキご一家やホオアカご一家が
繁殖に来ているので、突撃!隣の晩ご飯。しやすいです (笑´∀`)
いやいや、突撃しなくてもご飯見せてくれるし (^艸^)
チビちゃんたち、みんな元気に巣立って 来年からもずっと
ココへやって来て欲しいです (*^ー^)v

Commented by piyokoqtcoco at 2013-08-01 21:36 x
✿ ✿ ✿ ✿ ✿ 鍵コメ23:31さん ✿ ✿ ✿ ✿ ✿

いつもありがとうです (*ゝ∀・*)-☆

by coco_daisuki | 2013-07-31 00:00 | ★ノビタキ | Comments(12)