ズミのお花にキビタキくん♪



湿原のズミの枝に キビタキくんがとまってくれました ヽ(*^^*)ノ

d0367763_22060235.jpg





▼ズミのお花の中で、キビタキくんの黄色は目立っていました^^

d0367763_22060321.jpg





▼キビタキくんは、近くに居る可愛い女の子に向かって鳴いていました♪

d0367763_22060460.jpg





▼こちらがその女の子^^ ズミの枝にはとまらず、スッキリしたところがお好きなようでした (^—^)ニコリ

d0367763_22060542.jpg





▼尾っぽを立てた姿もキュートだこと・*:。゜萌。*(*´∀`*).*ぇ゜*・。・

d0367763_22060511.jpg

~ EOS7D * EF500mm F4L IS USM * EXTENDER EF1.4xⅢ * トリミング有 ~



※今日はもう1つ ↓「 タマシギ♪ 」をアップしております。よろしかったらご覧下さいませ~☆


。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜ (〃・ิ‿・ิ)ゞ 見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜




d0367763_22060690.jpg

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
☆ いつもポチッと応援ありがとうございます ☆
。: *゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ♡ 励みになっております ♡ ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲ฺ゜*:。

Commented by niji-no-iro at 2013-06-11 08:29 x
ズミのお花とキビタキくん!
なんて絵になるんでしょ~~。^^
可愛い&綺麗です♪
1枚目のお花を愛でてるかのような表情が良いですね(^^)

Commented by meru103 at 2013-06-11 16:48 x
ほんと、白いお花に黄色がよく映えてるね♪
ノドからお腹にかけてのグラデーションもきれい~♪
とってもオシャレさんに見えます(*^-^*)

Commented by wes-qoo at 2013-06-11 20:22 x
こんばんは!(^^)!
ズミのお花って桜みたいですね。
キビタキくん、お花とのコラボが素敵なのに。。。
女の子にふられちゃったのかなぁ~?

もしかしたら、おっぽを立ててキビタキくんを呼んでいるんですか?

とっても美人さんの子ですね♡

Commented by rin-koko at 2013-06-11 20:55 x
ズミの白い花のキビタキ君の黄色と黒が映えますね。
こんな所で女の子にアピールとは洒落てますね~
女の子がこんなふうに尾羽を立てたのは初めて見ました。
可愛い女の子が益々可愛いですね(o゜▽゜)o

Commented by rizumu009 at 2013-06-11 22:23 x
こんばんは~
綺麗な羽色ですね~
男の子の掛け声に、
女の子が喜んでいるように見えます^^

Commented by piyokoqtcoco at 2013-06-11 22:38 x
✿ ✿ ✿ ✿ ✿ 蒼さん ✿ ✿ ✿ ✿ ✿

ボーッと鳥さん待ちしているところに
突如現れてくれたキビタキペア♪
しかもズミの枝にとまったキビタキくんは偉い!! (笑´∀`)
ホントお花を愛でにやって来たみたいでしたよ o(*^▽^*)o

Commented by piyokoqtcoco at 2013-06-11 22:40 x
✿ ✿ ✿ ✿ ✿ メルくるママさん ✿ ✿ ✿ ✿ ✿

ズミとキビタキのコラボ、初めて見て嬉しくなりました♪
キビタキくんは、このグラデーションが魅力ですね^^
オレンジ色が濃くて、イケメン君でした♡

Commented by piyokoqtcoco at 2013-06-11 22:43 x
✿ ✿ ✿ ✿ ✿ クーチャンママさん ✿ ✿ ✿ ✿ ✿

こんばんは~♪
ズミのお花、桜に似ていますね^^
白いお花と、薄いピンクっぽいお花があるんですよ~ (^ー^* )♪
女の子は、男の子とつかず離れずで傍に居たので
きっとウマくいったのではないか、ウマくいって欲しいと思います o(*^▽^*)o
キビタキが尾っぽを立てたところは初めて見たので
何を意味しているのか解らないんですが、新鮮でした^^
この子、美人さんですよね~ (*^_^*)

Commented by piyokoqtcoco at 2013-06-11 22:47 x
✿ ✿ ✿ ✿ ✿ 凛さん ✿ ✿ ✿ ✿ ✿

ズミのお花とキビタキ君、初めて見るコラボで嬉しかったです~ ヽ(*^^*)ノ
本当にこんな所で♪イケメンは気が利いてますね (笑´∀`)
尾羽を立ててるところ、私も初めて見たんです o(*^ー^)o
キビタキは普段尾羽を立てないですよね^^?
お茶目でラブリーな女の子でした (^—^)ニコリ

Commented by piyokoqtcoco at 2013-06-11 22:49 x
✿ ✿ ✿ ✿ ✿ リズムさん ✿ ✿ ✿ ✿ ✿

こんばんは~♪
男の子、喉元のオレンジ色が濃くてイケメンでした (^ー^* )♪
私も、女の子まんざらでもない様子というか喜んでいるように見えます♪
美男美女カップルの誕生ですね^^

by coco_daisuki | 2013-06-11 00:01 | ★キビタキ | Comments(10)