ズミのお花にモズ子ちゃん♪/モズの求愛給餌♪



▼咲き始めのズミの枝にモズ子ちゃん ヽ(*^^*)ノ

d0367763_22060803.jpg





▼虫を捕まえた男の子くん。でも食べません・・・

d0367763_22060954.jpg





▼女の子の元へ飛んで行き、ごちそうを渡していました。初見のモズ求愛給餌です (^—^)ニコリ

※最初、女の子を幼鳥さんだと思っていたのですが、kochanさんに見て頂き

女の子と教えていただきました。kochanさん、いつもありがとうございます☆


d0367763_22061012.jpg





▼女の子ったら、喜びの舞?!・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・

d0367763_22061110.jpg

~ EOS7D * EF500mm F4L IS USM * EXTENDER EF1.4xⅢ * 2枚目のみノートリミング ~



※今日はもう1つ ↓「 ヒバリシギ♪復刻版 」をアップしております。よろしかったらご覧下さいませ~☆


。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜ (〃・ิ‿・ิ)ゞ 見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜




d0367763_22061148.jpg

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
☆ いつもポチッと応援ありがとうございます ☆
。: *゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ♡ 励みになっております ♡ ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲ฺ゜*:。

Commented by mitiko-aran at 2013-06-12 08:52 x
モズちゃん
ラブラブなのね、餌を好きな子に上げてるのね
モズって!可愛いけど、意外と精悍な顔つきで、私は
好きな野鳥の5本の指に入りますが、中々、出会いが無くて、、
美味しいご馳走で、釣り、美女は嬉しくて、舞い上がってるのね、
顔の表情が喜んでるわ、
綺麗な、お花の中でのラブコールですね

Commented by niji-no-iro at 2013-06-12 15:51 x
はぁ・・・♪
なんて可愛いんでしょ~(^^*)
仲良しカップル♪最後の舞がまた可愛い~~(^-^)

Commented by wes-qoo at 2013-06-12 19:32 x
求愛給餌、感動です!(^^)!
とっても癒されました。モズちゃん、優しい男の子なんですね。

先日、若いカップルが買い物をしていて缶酎ハイを20本位入った
袋をもっていました。他にもいくつかの荷物も。。。

それ全部女の子がもっていたんですよ~

連れの彼にモズちゃんの爪のあかでも飲ませてあげたいわ~

人間の世界でも鳥さんの世界でも思いやりが大事ですね!(^^)!

Commented by asahimamegoo at 2013-06-12 20:32 x
小さな猛禽と呼ばれるけど、可愛いですよね~(笑)
先日、民家のテレビアンテナのてっぺんで高鳴きしていましたが、あれはきっと、電波を妨害していたに違いありません(おい)

Commented by rin-koko at 2013-06-12 20:35 x
お花の中のモズの女の子が可愛いですね。
モズの求愛給餌は初めて見ます。
もう~、歓喜の舞とは何と可愛らしいのでしょう!!
男の子も満足そうな顔ですね(^◇^*)

Commented by piyokoqtcoco at 2013-06-12 20:45 x
✿ ✿ ✿ ✿ ✿ mitikoさん ✿ ✿ ✿ ✿ ✿

モズちゃんカップル、ラブラブでした~ o(*^▽^*)o
鳥さんの求愛給餌ってイイですよね。
モズちゃん、クリクリお目目で可愛いですよね (*^_^*)
小さくて可愛い鳥さんですが。猛禽なんですよね。。
私、初めて知った時ショックでした^^;
モズちゃんは田園や山地に多いかもしれないですね。。
mitikoさんも、可愛いモズちゃんとの出会いがありますように☆

Commented by piyokoqtcoco at 2013-06-12 20:47 x
✿ ✿ ✿ ✿ ✿ 蒼さん ✿ ✿ ✿ ✿ ✿

ラブラブのモズカップル、可愛いでしょ~~~ o(*^▽^*)o
最後の舞は、なんだか嬉しそうに見えて・・・
きっと好物をプレゼントされたのかな~なんて (笑´∀`)

Commented by piyokoqtcoco at 2013-06-12 20:54 x
✿ ✿ ✿ ✿ ✿ クーチャンママさん ✿ ✿ ✿ ✿ ✿

モズちゃんの求愛給餌、私も初めて見たのですが
イイですよね~ o(*^▽^*)o
プレゼント受け取ったモズ子ちゃんが嬉しそうに見えて
目尻が下がります~^^
仲良きことは美しきかな♡ですね♪

アチャー(ノo`;) 缶チューハイ20本て、結構な重さですよね、、、
カレシにモズ君の爪の垢、プレゼントしなきゃっ(`・ω・´)

Commented by piyokoqtcoco at 2013-06-12 20:57 x
✿ ✿ ✿ ✿ ✿ asahimameさん ✿ ✿ ✿ ✿ ✿

そう言えば、モズが猛禽だと初めて知った時
結構なショックを受けたのを思い出しました (笑´∀`)
アンテナの上で電波妨害・・・家も気をつけようかしら(爆)

Commented by piyokoqtcoco at 2013-06-12 21:01 x
✿ ✿ ✿ ✿ ✿ 凛さん ✿ ✿ ✿ ✿ ✿

モズ子ちゃん、自分を可愛く見せる術を知っているようでした (笑´∀`)
モズの求愛給餌、私も初めて見たのですが
相思相愛、仲がイイって見ていてHOTしますね o(*^▽^*)o
今頃は抱卵中かしら・・・可愛いチビちゃんにも逢いたいです♪

by coco_daisuki | 2013-06-12 00:01 | ★モズ | Comments(10)