人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤブサメ♪(復刻版)



以前のブログ「とりとり日記~ぴよこ篇~」の時に出会えた鳥さんで、現在のブログに移ってから出会えていない又は

撮影出来ていない鳥さんが結構いまして^^; その子たちを復刻版として少しずつこちらにアップしています。。。


**************************************************



ヤブサメは今までに2度程撮影したのですが、その2度ともカメラの撮影モードボタンが動いてしまっていて^^;

1度目は真っ白に、↓こちら2度目は真っ黒に写ってしまいました。痛恨過ぎるミス (>_<)

▼こちらは2010年8月に撮影しました。真っ黒に写ってしまったのをソフトで強引に修正しました (-∀-`; )

ヤブサメ♪(復刻版)_d0367763_22061385.jpg





▼笹薮に隠れているヤブちゃんを、ジッと待って やっと笹薮から出て来てくれて かなりドキドキしました^^

ヤブサメ♪(復刻版)_d0367763_22061502.jpg



▼とりとりの神さま、お願い!! もう1度チャンスを~~~ (人*′Д`*)

ヤブサメ♪(復刻版)_d0367763_22061652.jpg



※今日はもう1つ ↑ 「 マガモファミリー♪ 」をアップしておりますので、こちらのコメント欄は閉じております。。




ヤブサメ♪(復刻版)_d0367763_22061936.jpg

by coco_daisuki | 2013-06-13 00:00 | ★ヤブサメ