湿原小川のマガモファミリー♪



湿原フィールドの小川で、マガモファミリーに出会いました ヽ(*^^*)ノ

d0367763_22062020.jpg





▼チビちゃんの数は8羽。全員勢揃いです^^ お母さんの嘴に枯葉がついているのが気になる~ (´▽`*)アハハー

d0367763_22062109.jpg





▼少し歩くと、もう1組のファミリーに出会いました ヽ(*^^*)ノ

d0367763_22062190.jpg





▼こちらのチビちゃんは10羽いました。が、9羽しか写っていません。もう1羽はどこ~^^?

d0367763_22062218.jpg





▼チビちゃんたち、みんな元気に育ちますように 。゜+.(・∀・)゜+.゜!!

d0367763_22062361.jpg





▼1組目のファミリーの動画です♪




~ EOS7D * EF500mm F4L IS USM * EXTENDER EF1.4xⅢ * 2・4・5枚目・動画のみノートリミング ~



※今日はもう1つ ↓「 ヤブサメ♪復刻版 」をアップしております。よろしかったらご覧下さいませ~☆


。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜ (〃・ิ‿・ิ)ゞ 見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜



d0367763_22062547.jpg

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
☆ いつもポチッと応援ありがとうございます ☆
。: *゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ♡ 励みになっております ♡ ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲ฺ゜*:。

Commented by pm3-2 at 2013-06-13 07:37 x
こんな光景を一度でいいから撮ってみたいと思うんですが、
カモさん親子に出会えません(TдT)
コガモの羽毛のピヨピヨ感がたまりません。
頬擦りしてみたくなる~(笑)

Commented by ふわころ本舗 at 2013-06-13 21:37 x
こんばんは♪
うほ~メチャ可愛い~(*´∀`*)
癒やされましゅる~(笑)
コガモのもふもふが~、しかも動画まで!
ヨダレもんです。

Commented by wes-qoo at 2013-06-13 22:36 x
こんばんは~!(^^)!
お母さんの後を一生懸命ついて泳いで
みんな可愛いですね(^^)

赤ちゃんのカモさんがぶるぶるしたのかな?
水しぶきがちらっと見えています(^^)

Commented by (^・^) at 2013-06-13 22:45 x
可愛いオチビちゃん♪
みんな元気に育って欲しいですね~

お母さんのぶら下げてるのがちょっと心配。
ゴミや釣り針じゃないといいですね。

Commented by piyokoqtcoco at 2013-06-13 23:09 x
✿ ✿ ✿ ✿ ✿ pm3さん ✿ ✿ ✿ ✿ ✿

小川に、この子たちを見つけた時の喜びったら
もうハンパありませんでした (笑´∀`)
おチビちゃんの羽、ピヨピヨ感たっぷりですね^^
出来る事なら私も掌にそっと包んで頬擦りしてみたいです♪

Commented by piyokoqtcoco at 2013-06-13 23:13 x
✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ふわころ本舗さん ✿ ✿ ✿ ✿ ✿

こんばんは~♪
この子たちったら、可愛い以外の何者でもありませんよね (笑´∀`)
夢中で沢山撮らせて頂きました (*^_^*)
動画は、動きがあるとピントがついて行けなくて
短いですが録れて良かったです~

Commented by piyokoqtcoco at 2013-06-13 23:15 x
✿ ✿ ✿ ✿ ✿ クーチャンママさん ✿ ✿ ✿ ✿ ✿

こんばんは~♪
これだけ沢山のチビちゃんが居ると、1羽くらい
寄り道してる子が居たりして、見ていて楽しかったです (*^_^*)

おチビちゃん、小さな羽で懸命に水かきして泳いで
それだけで小さな水しぶきがたつみたいです (^—^)ニコリ

Commented by piyokoqtcoco at 2013-06-13 23:19 x
✿ ✿ ✿ ✿ ✿ (^・^)さん ✿ ✿ ✿ ✿ ✿

この子たちを見ている時に1度、カラスがやって来たんです;
でもおチビちゃん、ウマくかわしてました・・・ (*^_^*)ホッ
みんな無事に成長して欲しいです。

お母さんの、、、よく考えたら、枯葉がついたままって変ですよね;
写真を見直したら、最初見つけた時にはついていなかったんです。
水中に顔を入れ、お食事をしている時についちゃったみたいで・・・
もし釣り針とかだったら、、、心配です。
今度出掛けた時に、よく見てみようと思います。

by coco_daisuki | 2013-06-13 00:01 | ★マガモ | Comments(8)