それでも可愛いノビタキくん♪



今回はノビタキ男の子も撮らせてくれました ヽ(*^^*)ノ

おチビちゃんたちへのごちそう運びに急がしそうでしたが、この時はまったりと♪

d0367763_22063576.jpg





▼女の子は相変わらず玉ボケの中でモデルさんしてくれました♪

d0367763_22063654.jpg

~ EOS7D * EF500mm F4L IS USM * EXTENDER EF1.4xⅢ * トリミング有 ~



※今日はもう1つ ↓「 ズアカアオバト♪復刻版 」をアップしております。よろしかったらご覧下さいませ~☆


※左下の More の中に、もう1枚あります。至近距離で出会ったノビタキ君。ズミの枝にとまってくれたのですが

嘴に虫を銜えています。自然観察しているうちに、大体の虫さんはOKになったけれど これだけは苦手(‾▽‾;)

ええ、ええ、私にも苦手な虫が居るんです (笑´∀`) さぁ、どんな虫でしょうか・・・


。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜ (〃・ิ‿・ิ)ゞ 見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜




d0367763_22054020.jpg

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
☆ いつもポチッと応援ありがとうございます ☆
。: *゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ♡ 励みになっております ♡ ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲ฺ゜*:。




***


じゃじゃーーーん・・・  足多過ぎじゃない(‾▽‾;)?
d0367763_22063775.jpg





d0367763_22054020.jpg

Commented by niji-no-iro at 2013-06-15 13:29 x
ちょこんと休憩、なんて可愛いんでしょ~(^^)
ぴよこさんの苦手な虫?って思ってクリック。
おぉぉぉ。
足、多すぎですね。^^;
ノビタキくんの可愛さに救われました。^^

Commented by rin-koko at 2013-06-15 19:23 x
ちょっと休憩中にモデルになってくれるなんて良い子ですね~
私の所でもノビタキさんたちは子育てに忙しそうです。
あらら、虫さん・・ (w_−; ウゥ
でも雛ちゃんにとっては栄養満点なのでしょうね^^

Commented by rizumu009 at 2013-06-15 20:26 x
こんばんは~
女の子と玉ボケは、鉄板ですね♪
ノビキタ君にとっては、足の本数は関係ないのでしょうか、
おいしいんでしょうかねぇ~?(^^;

Commented by piyokoqtcoco at 2013-06-15 22:43 x
✿ ✿ ✿ ✿ ✿ 蒼さん ✿ ✿ ✿ ✿ ✿

ノビ太くんが近くのズミの枝にとまったーーー!!!
やった~ ヽ(*^^*)ノっと思ったら、、、嘴に^^;
でも、ちびタキくんたちには大事な栄養源なんでしょうね。
私もノビ太くんの笑顔(?)に救われますた (^—^)ニコリ

Commented by piyokoqtcoco at 2013-06-15 22:45 x
✿ ✿ ✿ ✿ ✿ 凛さん ✿ ✿ ✿ ✿ ✿

ノビちゃんたちは、いつの間にか近くに来ていて
良いモデルさんになってくれますね~ (*^_^*)
やはり凛さんの所でも子育てに急がしそうですか^^
可愛いちびタキちゃんたちに遇えるのが楽しみですね♪
この虫は、たしかに栄養満点そうですね^^

Commented by piyokoqtcoco at 2013-06-15 22:48 x
✿ ✿ ✿ ✿ ✿ リズムさん ✿ ✿ ✿ ✿ ✿

こんばんは~♪
女の子は、気の利いたポジションにとまってくれて
よく出来た子です (笑´∀`)
この虫を捕まえたところは初めて見ました、、見てしまいました^^;
きっと雛たちにとって栄養満点なんでしょうね♪

by coco_daisuki | 2013-06-15 00:01 | ★ノビタキ | Comments(6)