人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真っ赤な日曜日♪



日曜日はSLの最終日、撮りに行こうか迷いましたが 土曜日に実家の近くで見つけた紅葉をcocoと愛でてみたくて

①▼真っ赤な日曜日となりました ヽ(*^^*)ノ

真っ赤な日曜日♪_d0367763_20352841.jpg





②▼cocoち、お昼寝していないので すこぶる眠そう~~~(>д< )ネムゥ・・ ・

真っ赤な日曜日♪_d0367763_20353152.jpg





③▼モデルさん頑張って~!! ①~③枚目、母撮影です^^


~ 1~3枚目:EOS7D * EF-S 60mm F2.8 MACRO USM * 2枚目のみノートリミング ~




④▼なんやかんや言って、SLは気になります(笑) 実家の庭先から望遠で撮る事にしました。

いつもより40分遅れてやって来ました。SL疲れが出たのか?石炭が足りなくなったのか?などなど

勝手な事を言っていましたが、最終日ゆえ サービスでゆっくり走っているのでは?という結論に^^

真っ赤な日曜日♪_d0367763_20354026.jpg





⑤▼14年ぶりの走行、お疲れちゃんでした。そして、ありがとう~ SL奥久慈清流ライン号♪

真っ赤な日曜日♪_d0367763_20354475.jpg





⑥▼・・・空からブ~ンと音が聞こえ、見上げると こんなお方が^^

真っ赤な日曜日♪_d0367763_20354785.jpg

~ 4~6枚目:EOS7D * EF100-400mm F4.5-5.6 * 4・5枚目のみノートリミング ~




。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜ (〃・ิ‿・ิ)ゞ 見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜




真っ赤な日曜日♪_d0367763_20354758.jpg

真っ赤な日曜日♪_d0367763_20354813.gif

☆ ポチッと応援よろしくお願いしま~す ☆
。: *゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ 励みになっております。ありがとうございます♡ ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲ฺ゜*:。

by coco_daisuki | 2012-12-03 00:00 | ★トイプー ★ coco ★