人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンネル越しの あいらぶゆ ♪



「みなしゃ~ん こんにちわん (✿◕‿-)ノ゛♬」

トンネル越しの あいらぶゆ ♪_d0367763_19372035.jpg




「うふふ これはアジリティー(わん用障害物競走)用のトンネル。正式競技用ではないでしゅが面白いんでしゅよ♪

ビビリなところのあるcocoだから もしかしたらビビって中に入らないんじゃないかって2人が言っていたけど

お母しゃんがコレを地面に置いた途端 何も言われないのに トゥットゥル~♪って通り抜けたらウケてたお (✿◕‿◕) うふふ」


トンネル越しの あいらぶゆ ♪_d0367763_19372390.jpg




「 cocoにゃん こういうのケッコー好きでしゅ (♥◠‿◠)v 」

トンネル越しの あいらぶゆ ♪_d0367763_19372592.jpg


~ 1~3枚目:EOS7D * EF-S 60mm F2.8 MACRO USM * 1枚目のみトリミング有 ~




「 トゥットゥル~ ━━ヾ(๑◕∀◕๑)/━━ だお ♫♬♫ 」

トンネル越しの あいらぶゆ ♪_d0367763_19372686.jpg




トンネル越しの あいらぶゆ ♪_d0367763_19372861.jpg



~ 4~5枚目:EOS7D * EF8-15mm F4L Fisheye USM * 4枚目のみトリミング有 ~




✿ ❀ ✿ ❀ ✿ ❀ 春 の 便 り ✿ ❀ ✿ ❀ ✿ ❀

トンネル越しの あいらぶゆ ♪_d0367763_19372954.jpg




◇◆◇  見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  ◇◆◇


トンネル越しの あいらぶゆ ♪_d0367763_19372974.jpg


                        
↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆ ポチッと応援よろしくお願いしま~す ☆
(。・ω・)ノ゛励みになっております。ありがとうございます♡ ヾ(・ω・。)ノ

by coco_daisuki | 2012-03-16 00:00 | ★トイプー ★ coco ★