人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シノリガモのディスプレイ♪



シノリガモ雄が身体を起こして羽をバサバサという行動(ディスプレイ)を沢山していました。。

シノリガモのディスプレイ♪_d0367763_20051032.jpg




▼こちらの子はコンダクターみたい^^?!

シノリガモのディスプレイ♪_d0367763_20051071.jpg




▼こちらの子は身体をにょきっと起こしただけ。。 後をウさんがフツーに立ち泳ぎ(?!)して進んでいましたw

シノリガモのディスプレイ♪_d0367763_20051162.jpg




▼こうして雄が雌を追いかける行動を何度か見ました。。

シノリガモのディスプレイ♪_d0367763_20051165.jpg




▼じゃれて遊んでいるのか、ディスプレイの1つなのかしら^^???

シノリガモのディスプレイ♪_d0367763_20051138.jpg

~ EOS7D * EF500mm F4L IS USM * EXTENDER EF1.4xⅡ * Allトリミング有 ~


昨年は大震災の日に、この辺の海岸をいくつか シノリガモさん探して歩きましたが 全く逢えませんでした。。
こちらは今年3/12の写真です。今年はゆっくりして行ってくれるのかな♬



。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜ (〃・ิ‿・ิ)ゞ 見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜


2羽ともコンダクター?どうなっちゃうんでしょ^^
シノリガモのディスプレイ♪_d0367763_20051178.jpg


↑ ↑ ↑ ↑ ↑
☆ ポチッと応援よろしくお願いしま~す ☆
(。・ω・)ノ゛励みになっております。ありがとうございます♡ ヾ(・ω・。)ノ

by coco_daisuki | 2012-03-23 01:35 | ★シノリガモ