人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワセミくん♪



カワセミくん 今回も沢山ホバしてくれました♪ 10回以上は来てくれた感じですが
ピント合わせが間に合わず 撮れなかった回もあるので 正確に数えられませんでした^^;
カワセミくん♪_d0367763_22052587.jpg



前回と違っていたのは ホバをしてもダイブする回数が断然少なかったです。
前回は同じポイントで長くホバしていたのに 今回はホバしてもすぐに移動してしまう。。↓ 遠くへ行ってのホバです。
カワセミくん♪_d0367763_22052672.jpg



 カ「お魚が見つからないよ~」 っと、そういうことかな。。。
カワセミくん♪_d0367763_22052775.jpg



 置きピンしておいて 飛んで来たところを Σ[ ◎ ]}ω・●) パシャ♪ 置きピン成功の巻(笑)
  次回は 枝にとまるもう少し手前にチャレンジしてみたいです~
カワセミくん♪_d0367763_22052843.jpg



 最初こちら向きにとまったのですが くるんと向きを変えたところです♪
カワセミくん♪_d0367763_22052884.jpg



 震災で壊れた堤防の復旧工事が激しくなって来たけれど また遇えるかな~
カワセミくん♪_d0367763_22053050.jpg



~ EOS7D * EF500mm F4L IS USM * EXTENDER EF1.4xⅡ * 1枚目&4~6枚目はノートリミング ~



◇◆◇  見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  ◇◆◇


♪ さかな さかな さかな~♬
カワセミくん♪_d0367763_22053089.jpg

                        
↑ ↑ ↑ ↑ ↑

(。・ω・)ノ゛ ☆ ポチッと応援よろしくお願いしま~す ☆ ヾ(・ω・。)ノ

by coco_daisuki | 2012-02-03 17:39 | ★カワセミ