人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミサゴのダイブ♪



前回ミサゴさんのダイブを見れたポイントへ行ってみると 少しして ミサゴさんがやって来てくれました ヽ(*^^*)ノ

前回と同じ辺りを何度も旋回&ホバして 水面まであと5m位!!で「やっぱりや~めた」の急ブレーキを2度繰り返しました。

その後も旋回を続けていたので きっとダイブしてくれる!!!と確信し 待ちました (゜▽゜*)ガンバレ ミサチャン♬

ミサゴのダイブ♪_d0367763_22155989.jpg




▼そしていよいよ ダイブ態勢突入です。 気合いは充分 o(*^▽^*)o

ミサゴのダイブ♪_d0367763_22160041.jpg




▼水面まで10mくらい?かな?

ミサゴのダイブ♪_d0367763_22160019.jpg




▼水面まで2~3mくらい?かな?

ミサゴのダイブ♪_d0367763_22160164.jpg




ざっぶーん!!! ぐる

この手前の 水面まで30~50cm? のシーンは 背景が近くの葦となり 超ブレブレになってしまい 残念でした~^^;

もっと高感度のカメラだったら撮れていたカモ?! (ヾノ・∀・`)チャウチャウ 腕の問題です。

ミサゴのダイブ♪_d0367763_22160257.jpg




▼さぁさ、ミサゴさんが水中から出て来ました。 心の中でミサゴさんに拍手喝采を送りながら しっかりカメラを構える私、、、

ミサゴのダイブ♪_d0367763_22160445.jpg




きっちり方向転換して 後ろ向きになってしまいました。 それは良いとして、、、

あれっ? あらら? お魚・・・なしよ?! コレってありですか? あるんですね~ (ノ∀`;)

ミサゴのダイブ♪_d0367763_22160515.jpg

この時は風が弱く穏やかでした(寒かったけれど)。ミサゴさんも 水中のお魚を見つけやすいけれど

逆に お魚も上空で自分を狙っている気配を感知しやすく >゜))))彡 逃げられてしまったということでしょうか???

私がミサゴのダイブを撮ると 必ず何かオチがつくような気がするのですが、コレって妄想は妄想でも 被害妄想?(笑)

芸人さんだったら オイシイんでしょうけどねwww(*≧m≦*) ドンマイ ミサちゃん。 ドンマイ ジブン。




~ EOS7D * EF500mm F4L IS USM * EXTENDER EF1.4xⅡ * 5枚目のみノートリミング ~



◇◆◇  見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  ◇◆◇


cocoはジャンプで頑張りマッスル♪
ミサゴのダイブ♪_d0367763_22160537.jpg

                        
↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆ ポチッと応援よろしくお願いしま~す ☆
(。・ω・)ノ゛励みになっております。ありがとうございます♡ ヾ(・ω・。)ノ

by coco_daisuki | 2012-02-19 00:00 | ★ミサゴ