人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小長元坊(コチョウゲンボウ)♪



土曜日、車中からタゲリさんを撮っている時 ちょっと遠い 周囲の電線に気になる鳥さんが止まっていました。
コチョウゲンボウは探しても遇えていなかったので、この時は似ているなと思いながら確信持てずにタゲリさんの方を撮っていたのですが
少ししてタゲリさんたちの上をコチョウゲンボウが飛んで行きました。1羽だけかと思ったら、雄と雌の2羽が・・・w(゜o゜*)wウキャーーー
タゲリさんを撮り終えて、2kmくらい進んだ帰り道の電柱に この子が止まっていました。女の子の(小長元)坊ちゃん ヽ(*^^*)ノ
小長元坊(コチョウゲンボウ)♪_d0367763_10151565.jpg



チョウゲンボウと比べると目が険しいように感じます。背の高い電柱で、見上げの角度だからか or 機嫌が悪かったのかw?
 チョウゲンボウには黄色いアイリングがあり、アイライン効果で目が愛らしく見えるのかな (^^)ニコ
小長元坊(コチョウゲンボウ)♪_d0367763_10151511.jpg



少しずつ近づいてみたのですが 全く飛びませんヾ(・◇・)ノ あまり近づくと更に見上げとなり、私の体勢も辛くなりますネ^^;
小長元坊(コチョウゲンボウ)♪_d0367763_10151654.jpg



正面顔が1番可愛かったかなん(*'ー'*)♪ 結局、帰る時この子の真下を車で通り過ぎても 飛んで行きませんでした (*^^*)
小長元坊(コチョウゲンボウ)♪_d0367763_10151706.jpg



               ▼ コチョウゲンボウ 動画です。。。



~ EOS7D * EF500mm F4L IS USM * EXTENDER EF1.4xⅡ * ALLトリミング有 ~


「 cocoには おやつを ゆたしく~♡ 」
小長元坊(コチョウゲンボウ)♪_d0367763_10151803.jpg

           
↑ ↑ ↑ ↑ ↑

(。・ω・)ノ゛ ☆ バナーが変わりました。応援ゆたしくうにげーさびら~ ☆ ヾ(・ω・。)ノ



◇◆◇ 見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  「 ゆたしくうにげーさびら 」は沖縄の方言で 「よろしくお願いします」 ですので、ゆたしく~ ヽ(^◇^*)/ 沖縄方言カワユス♪ 「ゆたしく」気に入ったので、しばらく使わせてもらいましょ。。あちらさまもこちらさまも (●‾(エ)‾●)ノ☆・゜::゜ゆたしく~♪  ◇◆◇
by coco_daisuki | 2011-12-01 18:32 | ★コチョウゲンボウ