人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハヤブサの若さま♪



タゲリさんを探して 車をソロソロ走らせていたら、堤防の上に何かがあるのが見えました。
最初は人工物の「何か」だと思っていたのですが、近づくと頭の白いところが動き 鳥さんだと気づきました (●‾▽‾●;)ゞ
ファインダーから見てみると初めて見るお顔、、、ダレなのか解りませんでした。
kochanさんに同定をお願いしまして ハヤブサの若と教えていただきました。kochanさん、いつもありがとうございます☆
ハヤブサの若さま♪_d0367763_10153150.jpg



 初めて見る若さま。栄養満点のように見えるから(?)、狩りは上手に出来ているのかな(^^)?
ハヤブサの若さま♪_d0367763_10153136.jpg



 小首をかしげて、、カメラを見るのが初めてなのかな? (^ー^* )♪ 私はあやしいものじゃないですよ~~~(汗)
ハヤブサの若さま♪_d0367763_10153236.jpg



   若さんの目線の先には、突然上空にやって来たミサゴさんが!! ハヤブサ若の他のシーンももっと撮ってみたかったのですが
   ミサゴさんを撮りだし、その他諸々の事情でハヤブサ若は飛んで行ってしまいました~ L(・o・)」 また今度ね~ オネガイ♪(*‾・‾)//\(◇‾*)
ハヤブサの若さま♪_d0367763_10153391.jpg



~ EOS7D * EF500mm F4L IS USM * EXTENDER EF1.4xⅡ * 1枚目のみノートリミング ~



◇◆◇ 見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  ♪ツル・ツル・テカ・テカ 明日も晴れるかな ? ♬  明日は晴れるよね~~~ (○ `人´ ○) タノンマスー!  ◇◆◇



ハヤブサの若さま♪_d0367763_10153394.jpg

                      
↑ ↑ ↑ ↑ ↑

(。・ω・)ノ゛ ☆ バナーが変わりました。ポチッと応援よろしくお願いしま~す ☆ ヾ(・ω・。)ノ

by coco_daisuki | 2011-12-03 16:16 | ★ハヤブサ