人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミサゴ♪



ハヤブサ若さんを撮っている時、頭上にやって来た ミサゴさんです♪

 (^ー^* )♪ ミサゴさん お願い!お魚つかんでいるところ撮らせてくれないかな~
ミサゴ♪_d0367763_10153740.jpg



 >゜))))彡 ←お魚 探して かなり上空を旋回していました。。
ミサゴ♪_d0367763_10153872.jpg



     「 >゜))))彡 見つからないなぁ。。」と言い残し、どんどん遠くへ。姿が見えなくなりました。。。∈(´Д`)∋アァー
ミサゴ♪_d0367763_10153919.jpg



~ EOS7D * EF500mm F4L IS USM * EXTENDER EF1.4xⅡ * Allトリミング有 ~



◇◆◇  見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  このお話には妄想が含まれております。。。 ◇◆◇


ミサゴ♪_d0367763_10153919.jpg


                         
↑ ↑ ↑ ↑ ↑

(。・ω・)ノ゛ ☆ バナーが変わりました。ポチッと応援よろしくお願いしま~す ☆ ヾ(・ω・。)ノ

by coco_daisuki | 2011-12-04 17:01 | ★ミサゴ