人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空中アクロバットショー♪



近くにトビが2羽やって来て バトルが展開されました。。。
空中アクロバットショー♪_d0367763_10250336.jpg



下側になる個体は よくこうしてキックしていました。最初はバトルだと思ったのですが、見ているうちに妄想が、、、
 ・・・これ 実は空中ブランコの練習をしているんじゃ (^◇^*)? きっとそうに違いない!?
空中アクロバットショー♪_d0367763_10250439.jpg



 空中逆立ちまでしちゃって!!凄技ですね~ ヽ( ´▽)ノブラボー!!
  「アチョ~~~!!!」 蛇鶴八拳 逆ポーズ?
空中アクロバットショー♪_d0367763_10250643.jpg



 解りづらい写真ですが、右の子 楽しそうなお顔してます♪ 大空でこんな事が出来るって楽しいんだろうな~ (^ー^* )♪
 空中ブランコではないにしろ(笑)、じゃれ合って遊んでいるように見えました。子供の頃男の子がやる「プロレスごっこ」みたいでした^^
空中アクロバットショー♪_d0367763_10250703.jpg



~ EOS7D * EF500mm F4L IS USM * EXTENDER EF1.4xⅡ * Allトリミング有 ~



◇◆◇  見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  こちらは予約投稿しました。。。コメント欄は都合により閉じております。。。 ◇◆◇




空中アクロバットショー♪_d0367763_10250754.jpg

                        
↑ ↑ ↑ ↑ ↑

(。・ω・)ノ゛ ☆ ポチッと応援よろしくお願いしま~す ☆ ヾ(・ω・。)ノ

by coco_daisuki | 2011-12-08 00:01 | ★トビ