人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長元坊*狩りの様子をちょっとだけ♪



いつものポイントの(長元)坊ちゃん 女の子です^^
嘴の下の羽がほわわっとしててカワユスw 撫でてみたいなぁ~(^ー^* )♪
長元坊*狩りの様子をちょっとだけ♪_d0367763_10253794.jpg



 ▼いつものように2番穂(?)の中に舞い降りて 狩りをしています。。。
長元坊*狩りの様子をちょっとだけ♪_d0367763_10254058.jpg



 ▼2番穂の中から飛び出て来ましたが、足にゴチソウを持っていません、、、あれれ?
長元坊*狩りの様子をちょっとだけ♪_d0367763_10254128.jpg



 ▼嘴に持っていたんですね。。この時のお顔を正面から撮りたかった~ 絶対可愛いに決まっているのに (‾∇‾);
長元坊*狩りの様子をちょっとだけ♪_d0367763_10254174.jpg



 ▼ココの電線を端まで行って狩りを終え またスタート地点に戻って行ったので、その後は追いませんでした。。
   坊ちゃん、またね~ ・*.:(^ー^*)ノ~~☆
長元坊*狩りの様子をちょっとだけ♪_d0367763_10254293.jpg



~ EOS7D * EF500mm F4L IS USM * EXTENDER EF1.4xⅡ * Allトリミング有 ~



◇◆◇  見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  ◇◆◇


長元坊*狩りの様子をちょっとだけ♪_d0367763_10254259.jpg

                        
↑ ↑ ↑ ↑ ↑

(。・ω・)ノ゛ ☆ ポチッと応援よろしくお願いしま~す ☆ ヾ(・ω・。)ノ

by coco_daisuki | 2011-12-14 19:07 | ★チョウゲンボウ