人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Season's Greetings ♪



  みなしゃん、こんばんは。cocoです。
  cocoは お洋服なんて大嫌いなのに、お母わんがおやつくれるって言うから、うっかり着せられてしまいました(-。−;)
Season\'s Greetings ♪_d0367763_10261183.jpg



   しかも、お母わんが勝手に買って来た このサンタ服 ぶかぶかなんですけど・・・(・・;)
Season\'s Greetings ♪_d0367763_10261214.jpg



ヒロシです、、、。

Season\'s Greetings ♪_d0367763_10261203.jpg



  でもやっぱり黄緑色のおやつケースの中に入っているボーロちゃんには弱いんです。。
Season\'s Greetings ♪_d0367763_10261394.jpg



2足歩行は教えてもらっていないけど10秒くらい立っチしちゃいました。だってボーロちゃんが そこに♬
Season\'s Greetings ♪_d0367763_10261419.jpg



Nさんとお母わんが "cocoは、おやつがあれば何でも出来ちゃうね" って言ってたけど

”できます!!!”

Season\'s Greetings ♪_d0367763_10261553.jpg


☆今日は cocoお母わんになり代わり cocoがブログを書きましたが、みなさま良いクリスマスを☆ by.ぴよこ&coco


~ EOS7D * EF100mm F2.8L MACRO IS USM * EXTENDER EF1.4xⅡ * ノートリミング ~



◇◆◇  見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  ◇◆◇


Season\'s Greetings ♪_d0367763_10261661.jpg

                        
↑ ↑ ↑ ↑ ↑

(。・ω・)ノ゛ ☆ ポチッと応援よろしくお願いしま~す ☆ ヾ(・ω・。)ノ

by coco_daisuki | 2011-12-24 19:55 | ★トイプー ★ coco ★