人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョウゲンボウ * ホバ&飛翔 ♪



チョウゲンボウは、車から外に出て撮ったら 飛んで行ってしまうのではないかという思いがあり
今までは、車内から 電柱にとまっているところを撮る事が殆どだったのですが、、、
11/3アップのミサゴさんを車から外に出て 三脚持ち出して撮っていたら、チョウゲンボウも 2羽飛んでいたので頑張って撮ってみました。

  ▼チョウゲンボウ女の子の坊ちゃんがホバしているところ。ホバは初めての撮影でした♪
チョウゲンボウ * ホバ&飛翔 ♪_d0367763_16353619.jpg



  ▼ずっと撮ってみたいと思っていたので 嬉しかったです~(*"ー"*)♪
チョウゲンボウ * ホバ&飛翔 ♪_d0367763_16353630.jpg



  ▼こちらは成鳥雄です。翼の真ん中辺りに小さな羽が出ていて なんだろう?と調べたら「小翼羽(しょうよくう)」というのですね^^
   ちょっとミサイル機みたい・・・なんて思ってしまいました (^ー^* )フフ♪
チョウゲンボウ * ホバ&飛翔 ♪_d0367763_16353769.jpg



  ▼↑の男の子坊ちゃんがバッタ(たぶん)を Getして、電柱テーブルに行くところです。。
チョウゲンボウ * ホバ&飛翔 ♪_d0367763_16353864.jpg



  ▼男の子坊ちゃんの飛び出し 後ろ姿です。こちらの雄さんが とても愛嬌の良いお方で^^ まだ続きがあります。
   ・・・後日、懲りずにおつき合い下さいませませ m(*- -*)m。.:*:・'゜☆。.
チョウゲンボウ * ホバ&飛翔 ♪_d0367763_16353962.jpg


             ~ EOS7D * EF500mm F4L IS USM * EXTENDER EF1.4xⅡ * トリミング ~


                          
チョウゲンボウ * ホバ&飛翔 ♪_d0367763_16350679.gif
                           
                            ↑ ↑ ↑
             (。・ω・)ノ゛☆ ポチッと応援ありがとうございます☆励みになります♪ ☆ ヾ(・ω・。)ノ
by coco_daisuki | 2011-11-08 18:32 | ★チョウゲンボウ