人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コチョウゲンボウ♪



先週出会った子でチョウゲンボウに似ていますが、羽模様や感覚的な大きさがチョウゲンボウ(雌)より小さく感じました。
最初、子チョウゲンボウかな?とも思ったのですが、現在は初見のコチョウゲンボウかと思っています。
圧倒的にチョウゲンボウの方が多いと思いますが、コチョウゲンボウも少数やってくるエリアではあります。
・・・ご存知の方、間違っていましたらご指摘頂けるとありがたいです<(_ _)>
【21:50追記】kochanさんから「コチョウゲンボウ・雌 or 若雄」と教えていただきました。kochanさん、ありがとうございます☆

     農耕地の畦で羽繕いをしていました。遠くて逆光気味、もっと良く撮りたいと思ったのですが
      プレビューで確認している間に飛んだようで、姿を見失ってしまいました (ノДT)アゥゥ
コチョウゲンボウ♪_d0367763_18254795.jpg



           ▼証拠動画です^^ 車内から録ったのですが画面が揺れてごめんなさい;

        

             ~ EOS7D * EF500mm F4L IS USM * EXTENDER EF1.4xⅡ * 動画のみノートリミング ~


                            
コチョウゲンボウ♪_d0367763_18250997.gif
                           
                              ↑ ↑ ↑
              (。・ω・)ノ゛☆ ポチッと応援ありがとうございます☆励みになります♪ ☆ ヾ(・ω・。)ノ
by coco_daisuki | 2011-10-27 20:33 | ★コチョウゲンボウ