人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コガラ×コゲラ【コガラ】♪



今週出会ったカラ類の混群の中で1番多かったのがコガラちゃんでした。
幹をつついて 美味しい♪美味しい♪って、お食事していました。
コガラ×コゲラ【コガラ】♪_d0367763_18255124.jpg



      ▼背景が 雪が積もっているみたいに白いですね。勿論まだ雪はありません^^
       今年は暖かいようで、冬鳥さんの飛来がちょっと遅いような気がします(私だけ^^;???)
       住まいのエリアでは そちこちで桜が咲いてしまっているのを多く見かけます ヽ(  ´  ∇  `  )ノ
コガラ×コゲラ【コガラ】♪_d0367763_18255108.jpg


※今日は1つ下 ↓ の記事に【コゲラ】をアップしました。カテゴリ分けのため2つに分けています。。

             ~ EOS7D * EF500mm F4L IS USM * EXTENDER EF1.4xⅡ * トリミング ~


                          
コガラ×コゲラ【コガラ】♪_d0367763_18250997.gif
                           
                            ↑ ↑ ↑
               (。・ω・)ノ゛☆ ポチッと応援ありがとうございます☆励みになります♪ ☆ ヾ(・ω・。)ノ
by coco_daisuki | 2011-10-30 18:19 | ★コガラ