人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ズミのお花見*コサメビタキ♪



前回コサメちゃんと「一緒にズミのお花見しようね♪」と約束していたので(妄想)
昨日、約束の場所へ出掛けました^^

       約束通りやって来て、カエデ(でしょうか?)の枝から ズミのお花見です^^
ズミのお花見*コサメビタキ♪_d0367763_20151597.jpg



そしてやっとズミのお花の所に来てモデルさんしてくれました^^
でも、お花や背景を活かして撮る事の難しさを またまた痛感いたしました(ノ∀`;)
頑張って綺麗に撮れるようになりたいですo(^-^)o
ズミのお花見*コサメビタキ♪_d0367763_20151622.jpg



綺麗に撮ってあげられなかったけれど、コサメちゃんとのお花見楽しかったです♪
ズミの 蕾とお花の色のコントラストが可愛かったです~^^
ズミのお花見*コサメビタキ♪_d0367763_20151772.jpg



        ▼ところでコチラはコサメちゃんの求愛行動でしょうか?近くに(たぶん)雌が居て
         懸命に囀りながらダンスしてました^^渡って来たばかりの4月には、このシーンを
         いくつか見たのですが、今は抱卵したり子育ての時期に入っているのではと思いハテナ?なのですが
         鳥さんにも色々と事情がありますものね^^遠くて、可愛い鳴き声を拾えなかったのが残念です。。

       


           ~ EOS7D * EF500mm F4L IS USM * EXTENDER EF1.4xⅡ * 動画のみトリミング ~


                          
ズミのお花見*コサメビタキ♪_d0367763_20150459.gif
                           
                            ↑ ↑ ↑
              (。・ω・)ノ゛☆ ポチッと応援していただけると励みになります ☆ ヾ(・ω・。)ノ
by coco_daisuki | 2011-06-05 22:05 | ★コサメビタキ