人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての アオバセセリ ♪



昨日 会社の駐車場でミスジチョウを見たのですがカメラを持っておらず (;_;)
今日は忘れずにカメラを持って出ました。
5時に車を裏駐車場から表駐車場に移動させ、車を降りたら今年初のイチモンジセセリが目に映りました^^
カメラを取りだそうと車に戻る時、今度はこの子が目に入りました♪
うっそ~~~憧れのアオバセセリちゃん キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
初めての アオバセセリ ♪_d0367763_21553074.jpg



飛ばれる前に遠くても撮っておこう!と撮ったのが1枚目。▼こちらはその後 寄って撮らせてもらいました♪
最初シャッターを切ったらカードが入っていなくて、あせってトランクのリュックの中を探して
1枚だけ入っていた事に感謝、震える手でカードをセットして なんとか撮れたという 経緯でした^^;
今日の星占い 最下位だったのに(笑)思いがけず嬉しい出会いでした~ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゜Д゜)人
初めての アオバセセリ ♪_d0367763_21553191.jpg


               ~ EOS7D * EF100mm F2.8L MACRO IS USM * トリミング ~


                          
初めての アオバセセリ ♪_d0367763_21550632.gif
                           
                            ↑ ↑ ↑
              (。・ω・)ノ゛☆ ポチッと応援していただけると励みになります ☆ ヾ(・ω・。)ノ
by coco_daisuki | 2011-05-19 19:27 | ☆アオバセセリ