人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの日の・・・



以前は、ココへ行けば必ずハヤブサの姿を見ることができました。
あの日の・・・_d0367763_20050559.jpg

            タカ目 ハヤブサ科 ハヤブサ 雄38-45cm 雌46-51cm (2/19撮影)

   ※他の写真は左下の More に置きました。

                    
あの日の・・・_d0367763_20050533.gif






震災のあの日から3週間。私には行かなければならない所がありました。
以前のブログに書いたのですが、震災の翌日、茨城の被災地に居た私はガソリンがなくて帰宅できずにいました。
それを助けて下さった 心優しき方にお礼に。。。遅くなってしまいましたが、今日行って参りました。
バイク店のご主人。相変わらず優しい面持ちで微笑んで下さいました。。。
お元気そうで お店を開けて お仕事されている姿にホッとしました。
こちらのご主人に幸多きことを祈りつつ、その足で、ハヤブサの居た浮島?岩礁??に立ち寄ってみました。

▼以前は島の半分から上に樹林が生い茂り、中腹辺りにハヤブサが居て 上の方には鵜のコロニーがあったのですが
殆どの樹林が流され、ほんの一部だけが残り 姿が変わってしまいました。。。
あの日の・・・_d0367763_20050534.jpg



復興には長い時間がかかりそうですが、日本全体 早く元の姿に戻って欲しいです。。。
あの日の・・・_d0367763_20050605.jpg


            2枚目~ EOS7D * EF100mm F2.8L MACRO IS USM * ノートリミング ~
            1・3枚目~ EOS7D * EF500mm F4L IS USM * EXTENDER EF1.4xⅡ * トリミング ~

                          
あの日の・・・_d0367763_20050441.gif
                           
                            ↑ ↑ ↑
              (。・ω・)ノ゛☆ ポチッと応援していただけると励みになります ☆ ヾ(・ω・。)ノ
by coco_daisuki | 2011-04-02 21:01 | ★ハヤブサ