人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P r e s e n t * カワセミ♪



ほんの束の間、久しぶりの鳥見です。
聞いた事あるようなないような鳴き声が聞こえたので、その声の方へ行ってみると
そこに居たのがカワセミくん。お魚くわえていたから、鳴き声がちょっと違って聞こえたのでした^^
P r e s e n t * カワセミ♪_d0367763_20050716.jpg



ナイスガイ☆カワセミくん、向きを変えてくれました。でも 光線 腕が悪くて綺麗な色に撮れませんでした。
それはそうと、カワセミくん お魚くわえたまま食べないんです。。。はっ!これって・・・(p゜∀゜q)
お魚の頭を先にして、これをカノジョにどうぞとプレゼントする、、求愛給餌ですねヽ(*゜∀゜*)ノ
この後、この枝にカノジョがやって来て、そのシーンを見れるのを期待したのですが、そんな訳もなく
カワセミくんは、藪の向こうにいるらしいカワセミ子ちゃんと鳴き交わし、飛んで行きました。
ナイスガイ☆カワセミくんのプロポーズ、きっとうまくいったことでしょう .:*・°☆.。
P r e s e n t * カワセミ♪_d0367763_20050897.jpg


             ~ EOS7D * EF500mm F4L IS USM * EXTENDER EF1.4xⅡ * トリミング ~


                          
P r e s e n t * カワセミ♪_d0367763_20050441.gif
                           
                            ↑ ↑ ↑
              (。・ω・)ノ゛☆ ポチッと応援していただけると励みになります ☆ ヾ(・ω・。)ノ
by coco_daisuki | 2011-04-03 18:39 | ★カワセミ