人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラフルさん♪



パワーが欲しくて、カラフルな世界が見たくて、、、栃木県真岡市の井頭公園にある『花ちょう遊館』へ行ってきました。
震災後、暫く休館していたようですが、昨日開館したということで。。
母と あのお花がどーのでと話しながら歩いていると、気配を感じたのです^^ このお方の♪
カラフルさん♪_d0367763_21351015.jpg

       スズメ目 ムクドリ科  キンムネチョウビテリムク (アフリカ東部に生息する)


   ※他の写真は左下の More に置きました^^


                          
カラフルさん♪_d0367763_21351043.gif







カラフルさん♪_d0367763_21351033.jpg



100mmマクロで鳥さんが撮れるなんて~o(^-^)o 2週間ぶりに撮る 鳥さん♪萌えましたです~♥
カラフルさん♪_d0367763_21351156.jpg



アフリカで、自然の中で この子に出会えたら、、、。無理無理(笑
カラフルさん♪_d0367763_21351136.jpg



サンコウチョウみたいに長い尾羽。別名キンムネオナガテリムクともいうそうです^^
カラフルさん♪_d0367763_21351269.jpg


            ~ EOS7D * EF100mm F2.8L MACRO IS USM * ノートリミング ~

キンちゃん、パワーをありがとう。また逢いに来るね♪
そして野鳥も撮りに出掛けたくなってきました。キンちゃんパワーかな^^


                          
カラフルさん♪_d0367763_21351043.gif

                           ↑ ↑ ↑
             (。・ω・)ノ゛☆ ポチッと応援していただけると励みになります ☆ ヾ(・ω・。)ノ
by coco_daisuki | 2011-03-27 19:26 | ・花ちょう遊館