人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんわん遭難救助隊♪



久しぶりの更新になりますが、cocoも私も元気です (^ー^* )♪

これといってお出かけもしておらず、ブログネタがなく冬眠してました^^;


✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿


さてさて、わんわん遭難救助隊に入隊したcocoち。

雪原を遭難者がいないかパトロールしながら走ります。

わんわん遭難救助隊♪_d0367763_22250457.jpg





しばらく走ると、雪原に倒れているオラフを発見!!!(雪だるまなのにwww)

わんわん遭難救助隊♪_d0367763_22250577.jpg





頑張れ、オラフ! 頑張れ、cocoち!! オラフを救助して懸命に走ります。

わんわん遭難救助隊♪_d0367763_22250504.jpg





頑張って救助した甲斐あって(てゆーか雪だるまw)オラフは九死に一生!!無事生還しました ヽ(*^^*)ノ

わんわん遭難救助隊♪_d0367763_22250543.jpg





救助の後は訓練も欠かしません。

あらゆる状況を想定して滑り台も練習です。

お足元が悪いゆえご注意ください (*‾m‾)

わんわん遭難救助隊♪_d0367763_22250650.jpg





救助と訓練と頑張った隊員cocoち、ご褒美をねだります (≧∇≦)

わんわん遭難救助隊♪_d0367763_22250698.jpg

~ EOS7D * EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM * ノートリミング ~




。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜ 見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜
by coco_daisuki | 2016-01-30 19:49 | ★トイプー ★ coco ★