人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨に追われて・・・♪



cocoがマッスル元気に走り回るくらい すっかり涼しくなりました (^ー^* )♪

雨に追われて・・・♪_d0367763_20075201.jpg





今日も向かった先は 大好きな栃木県那須塩原市♬

まずは、塩原渓谷に沢山ある滝の1つ 「仙髯の滝(せんぜんのたき)」です♪

雨に追われて・・・♪_d0367763_20075340.jpg





こちらは以前にも登場した事のある 「連珠の 滝 (れんじゅのたき) 」です♪

雨に追われて・・・♪_d0367763_20075564.jpg





ひと枝だけ「お先に~♬」っと紅くなっていました^^

雨に追われて・・・♪_d0367763_20075787.jpg


この後、お山の中の沼地へ向かったのですが雨に降られ(どしゃ降り (ノ_・。)) Uターン。。。





そして実家の裏の土手でも 気の早い紅組チームが 一角だけ咲いていましたヽ(*゜∀゜)ノ

雨に追われて・・・♪_d0367763_20075839.jpg


雨に追われながら実家に辿り着き、、、この写真を撮り終わったらこちらも雨が降り出し、、、

雨に追われながら家路につきました^^;

~ EOS7D * EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM * ノートリミング ~




。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜ 見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜
by coco_daisuki | 2014-09-13 19:36 | ★トイプー ★ coco ★