人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイヤモンド婚♪

第一回プラチナブロガーコンテスト

1/22 (日) 両親+姉と大洗へ出かけたのは

両親のダイアモンド婚のささやかなお祝いイベントでした (*^_^*)

最初は12月に神戸のルミナリエを見に行く計画をしたのですが、、、

母がもっと近くでゆっくりしたいと言うので、実家から約1時間の大洗に^^

海のすぐそばにある「大洗ホテル」に泊まり、去年結婚したばかりの姪っ子夫婦が

サプライズでお祝いに駆けつけてくれたりして、ゆっくりと楽しく寛ぐことが出来ました (*^_^*)

60年という長い月日、荒波の立つこともあったでしょう(荒波立てたのは私か?)笑

でも、仲良く元気でいてくれてありがとう。

沢山の感謝を込めて、ささやかなお祝いです。。

ダイヤモンド婚♪_d0367763_20355474.jpg





新鮮なお造り。ウニが美味しかったぁ~♡

ダイヤモンド婚♪_d0367763_20355592.jpg





常陸牛をジュージュー♪ 柔らかくて美味しいお肉でした♡

ダイヤモンド婚♪_d0367763_20355664.jpg





そして、楽しみにしていた海からのご来光!! 

たぶん、たしか、きっと、、、私 海からのご来光を拝むのは初めてです (^ー^* )♪

ところが、厚い雲があって 太陽さん 恥ずかしそうにお顔を隠してる、、、^^;

ダイヤモンド婚♪_d0367763_20355868.jpg





10分後くらいに、ピカ~んとお顔を出してくれた太陽さん♪

お父さん、お母さん、これからもずっと仲良く元気でいてね (ღ˘◡˘ღ)

ダイヤモンド婚♪_d0367763_20355983.jpg

~ EOS7D * AF28-300mm F/3.5-6.3 * ノートリミング ~




。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜ 見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
☆ ポチッと♪ いつも応援ありがとうございます ☆
。: *゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ♡ 励みになっております ♡ ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲ฺ゜*:。



by coco_daisuki | 2017-01-27 18:39