人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改めましてよろしくお願いします♪

この度こちらへブログをお引越ししました。

拙いブログですが、これからもよろしくお願いします♪

いやはや、このお引越しに 思いの外 時間がかかってしまいました^^;

エキブロ内でURLの変更はできないので、まずFC2ブログに引っ越して

そこから再度エキブロに引っ越しました。

FC2からエキブロにインポートするのに、1回で20MBまでしかできないので

FC2からのダウンロードを年月ごとに分けてしましたが、それでも20MB超えているのがほとんどで

テキストファイルを更に分割して、、、それでインポートしたのに読み込めてない記事があって

何だろう?とテキスト内を見てみたら、カテゴリの「 ❤トイプー ❤ coco ❤ 」の 「❤︎」や

「♡」 「☺」 「❀」 「☀︎」が原因でした^^;

これらを 「★」等に置き換え機能を使って置き換えて、、、しばらく経ってから

「❤︎」等はコードで入力出来る事を知ったので、そのうちに変更しようと思ってます^^;

あと、エキブロにはある「タグ」が FC2にはないので、1記事ずつ全部タグ付けし直しました^^:

これが1番時間かかりましたぁ ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

そんなこんなを毎日少しずつ コツコツと、とゆーかちまちまと

やっていたらこんなに時間が掛かってしまいました^^;

もしかしたら、一発で完璧にお引っ越しできる便利なフリーソフトとかあったのかもしれないけど?

ここまで来て、そんな存在は知りたくないです(笑)

他にもスキンとか修正したい箇所がいくつかあるのですが、まあそれはおいおい・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

前回の記事をアップしてから1ヶ月近く経ってしまい、その間に撮りためたおさしんが沢山あるので

懲りずに見に来てやって下さい (^―^)ニコリ

***************************************

▼まずは、先週土曜日(6/24)に撮ったcocoさん^^

元気にしています。その元気の良さが、ちょっと怖いお母わん(^^;)

改めましてよろしくお願いします♪_d0367763_20210655.jpg





▼カットのデザインチェンジしました。

写真ではちょっと解りづらいかもしれませんが、お耳やボディあんよも毛が短くなっています。

毎日元気にしているcocoですが、先日脊椎の神経を傷めてしまったので、時間のかからないカット

cocoに負担のかからないカットという事で 美容室の先生と相談して短くしました。

ちょっと若返ったように見えるんです。親の欲目っていうヤツです(笑)

改めましてよろしくお願いします♪_d0367763_20213545.jpg


~ EOS7D * AF28-300mm F/3.5-6.3 * ノートリミング ~



。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ 見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

 ↑ ↑ ↑
☆ ポチッと♪ いつも応援ありがとうございます ☆
♡ 励みになっております ♡


by coco_daisuki | 2017-07-02 20:39 | ★トイプー ★ coco ★