カルガモファミリー@石垣島 2017 ♪



6/10の朝、石垣島にて Rアカショウビンを撮りたくてねばったのですが

目の前を横切る姿を何度も見てるのに、近くの枝には止まってくれず (o´д`o)トホホ〜、、、

そんな中、水面をスイスイ泳ぐカルガモさんファミリーが現れて

Rアカショウビンを撮れないジレンマを癒してくれました (*´ー`*)

d0367763_15351426.jpg







ヒナちゃんは3羽かな〜っと思ったら、4羽いたんですね〜^^

みんなすくすく育っていると良いなぁ〜 (^ー^* )♪

d0367763_15352542.jpg


~ EOS7D * EF100-400mm F4.5-5.6 * トリミング有 ~


※今日はもう1つ ↓「ヒメホソサナエ」をアップしております。よろしかったらご覧下さいませ~☆

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ 見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
↑ ↑ ↑
☆ ポチッと♪ いつも応援ありがとうございます ☆
♡ 励みになっております ♡


Commented by meru103 at 2017-07-14 20:08
こんばんは~♪
カルガモ親子、可愛い♪
微笑ましい光景ですね♪
スクスクと育って欲しいですね(*^-^*)
Commented by Lovepan1229 at 2017-07-14 23:23
こんばんは〜♪
お母さんを集団でくっついて追いかけている
ひなの姿がほんとかわいいですね!
途中点呼をとったりしてるのかなぁ〜?^m^
ぽち。
Commented by yu-yu1117 at 2017-07-17 07:25
やっぱりRがついていてもいなくても、
キョロちゃんは見つけにくいのね…。
カルガモさんたちお風呂に浮かべたい~(^∇^)
Commented at 2017-07-17 09:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by coco_daisuki at 2017-07-18 21:20
✿ ✿ ✿ ✿ ✿ メルくるママさん ✿ ✿ ✿ ✿ ✿

こんばんは〜♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。。

もふもふのヒナちゃんたちとお母さん
微笑ましくてほっこりしました (^ー^* )♪
ヒナちゃんたち、みんな元気に育って欲しいです!
Commented by coco_daisuki at 2017-07-18 21:23
✿ ✿ ✿ ✿ ✿ Lovepanさん ✿ ✿ ✿ ✿ ✿

こんばんは〜♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。。

ほんと、もふもふさんたち お母さんにくっついて
可愛いですよね〜^^
ヒナちゃんたち、4羽と思っていたら
実は1羽くらい私みたいな子が、お母さんの羽の中に
潜って楽してるかも (* ̄m ̄)?
点呼確認は必要ですね^^
Commented by coco_daisuki at 2017-07-18 21:27
✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ゆうゆうさん ✿ ✿ ✿ ✿ ✿

Rのついてるキョロちゃんは、人の気配がめっちゃある
公園などでもめっちゃ鳴き声聞こえてくるので
本土の子と比べたら断然見つけやすいと思います^^
車の運転中に目の前を横切る姿なんかもみてるので。
ただ私が撮れないだけなんですお ( ・✧・);

カルガモさんたち、お風呂が似合いそう〜 (笑´∀`)
Commented by coco_daisuki at 2017-07-18 21:28
✿ ✿ ✿ ✿ ✿ 鍵コメさん ✿ ✿ ✿ ✿ ✿

いつもありがとうございま〜す^^
by coco_daisuki | 2017-07-14 17:39 | ★カルガモ | Comments(8)