秋も湿原散策*2017♪


昨日9/30(土)は、母&cocoと いつもの栃木の湿原へ行って来ました ヽ(*^^*)ノ♪

(父は所用で同行できず)

モデル気質のないcocoさん、THE 仏頂面(笑)

前髪が崩れちゃっているのが仏頂面に拍車をかけていますが、、、

d0367763_19104388.jpg






ランランの時は絶好調♪ めっちゃ楽しそうな表情です^^

d0367763_19105793.jpg






標高約980mの当地、木々の紅葉はまだですが、つる性の植物が真っ赤に染まっていました♪

d0367763_19110996.jpg






8月くらいから(?)ずっと咲いているミゾソバ。小さくて可愛いお花が咲きます^^

d0367763_19112117.jpg






低いところに咲いていたリンドウを上からパチリ♪

d0367763_19113355.jpg






おばあたんの後ろを歩くcocoさんに「楽しいでちか^^?」と声かけたら

振り向いた (^ー^* )♪

d0367763_19114722.jpg


~ EOS7D * AF28-300mm F/3.5-6.3 * ノートリミング ~



。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ 見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

⬆︎ ⬆︎ ⬆︎
☆ ポチッと♪ いつも応援ありがとうございます ☆
♡ 励みになっております ♡


Commented by meru103 at 2017-10-02 18:38
こんばんは~♪
cocoちゃん、ほんと楽しそう~♪
まだ多い緑に混じって赤く染まった葉がキレイですね♪
これからはお出かけにピッタリのシーズンですね(*^-^*)
Commented by coco_daisuki at 2017-10-02 22:48
✿ ✿ ✿ ✿ ✿ メルくるママさん ✿ ✿ ✿ ✿ ✿

こんばんは〜♪
毎年この葉っぱだけ一足お先に赤く染まります^^
木々の紅葉ももうすぐ?楽しみです♪
行楽シーズンがやって来たので
cocoと一緒に秋を満喫しようと思います (^ー^* )♪
Commented by yu-yu1117 at 2017-10-07 22:10
ご無沙汰しちゃってます^_^;
cocoちゃん相変わらず絶好調でなによりです。
秋の花や紅く染まった風景がうれしい季節になりました。
ヤバイ虫さんたちがいなくなるのもうれしい!(^^♪
Commented by coco_daisuki at 2017-10-09 21:01
✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ゆうゆうさん ✿ ✿ ✿ ✿ ✿

どうもです〜♪
coco 先週から月からの使者がやってきてびっくりです。
(若い時は年に2回、今は年に1回だから月からの使者ではない?)
でも元気です。呆れるくらい。
ヤバイ虫さんでも写真撮りたくなってしまう私ってヤバイかも (* ̄m ̄)
by coco_daisuki | 2017-10-01 19:22 | ♪トイプー ♪ coco ♪ | Comments(4)