人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初雪♪


1/22(月)、関東でも大雪が降りました。

当日は、雪が降り始めてからは お外お散歩に一切出掛けなかったcoco。。

子供の頃は雪が降ったら跳ね回って喜んでいたし、昨年までは雪でも雨でも

お外お散歩に出掛けていました。、、、大人になったね、coco。(違?)

そして翌日の1/23(火)は、雪も止み晴れて風もなくポカポカでした。

なので近くの公園へ♪

初雪♪_d0367763_20172891.jpg






ここの公園は工業団地の中にあるせいか、あまり人が集まらないので

足跡のないまっさらな雪が残っていたりします。。

初雪♪_d0367763_20173628.jpg






積雪は10cmくらいかな。。

暖かいせいか、cocoさんハッスル♪♫ テンあげ♪♫ あげぽよ〜♪♫

初雪♪_d0367763_20174644.jpg






雪を見ると走りたくなっちゃうの^^? 楽しそうだね (^ー^* )♪

初雪♪_d0367763_20175588.jpg






cocoの足跡。可愛い♡愛しい♡ 勝手にやってろ、親バカ!!(笑)

初雪♪_d0367763_20180471.jpg







▼こちらは鳥さんの足跡。かわゆし^^

初雪♪_d0367763_20181278.jpg







▼動画です。cocoがこちらに向かって走ってくるところを撮ろうと思って離れていたら

cocoさん、私を見失った?!(笑)戻ってくる途中、私を見つけて私に向かってまっしぐら!

かと思ったら私をスルーし、何事もなかったかのように立ち尽くします。

私を見失ったのがバツ悪くてごまかしてたのかな?!(爆)






。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ 見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚




にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

⬆︎ ⬆︎ ⬆︎
☆ ポチッと♪ いつも応援ありがとうございます ☆
♡ 励みになっております ♡





第2回プラチナブロガーコンテスト



by coco_daisuki | 2018-01-24 21:05 | ♪トイプー ♪ coco ♪